

シン・トー新作 「バナナキウイ」

来た!シン・トーの新作が来たぞ!!
バナナキウイ
「シン・トー バナナキウイ」

しかもリメイク品じゃなくて完全な新味だ!
うわー、すっごく楽しみ!

一体どんな味なのだろうか…。
シン・トー界にキウイが初参戦なだけに、全く想像がつかない!
パッケージも、最近無かった緑系で新鮮な気分!


早速開けてグラスに注ぎ、飲んでみる
バナナキウイ3

うーん。
思っていたほどキウイの味は強くなく、酸味も殆ど無かった。
アップルバナナに近い味だろうか。

今回は選択フルーツの所為か全体的にすっきりした作りになっていて、特に後味が残る事も無い。
癖のあるシン・トーシリーズの中では、比較的飲み易い部類に入るのではないだろうか。

可も無く不可でもなく、な味。
といっても充分美味しいので、しばらくはまたシン・トー生活


そして同時に、セカキチの新製品?っぽいのも発見!
ティラミス・ラテ
「ティラミス・ラテ」

裏面を見ると、
エスプレッソにマスカルポーネチーズ、そしてココアパウダーって書いてある!

すっげぇ美味そう!すっげぇ美味そう!



飲んだ


うん?うーん…、う…ん? って味
難しい

セカキチシリーズ、とろ桃とカラメル・オ・レは大好きだよ!


特に内容があるわけではないけれど、続きに他の飲み物食べ物


とろ桃缶
とろ桃缶タイプ

セカキチすげぇ!自販機にまで普及していたとは…。
シン・トー缶タイプ とか、出ないかなぁ…。


チキラーおにぎり
麺類&チップスおにぎりシリーズ

日進焼きそばおにぎりの具が海老だったのだけど、実際のカップ麺でも海老が入ってるのかな…。
そば飯になりきれてない中途半端な味付けで、正直微妙だった

チキンラーメンおにぎりは…中にチキンラーメンの一部が細切れになって入ってんの!
ヒヨコの台詞の左に見えるのがそれ。
158円という異様な高さのわりに、何がしたいのかよく解らない味だった。

以前食べたピザポテトと豚キムチおにぎりの方が、圧倒的に美味しかったよ!
おにぎり変
スーパーカップおにぎり


キャラメルマキアートハーフ
美希へのお土産にキャラメルマキアートも買った。
出来あいのカップでの物は初めて見つけたよ!

普通に美味しい
当たり前か。
カロリーハーフ品である為か、味は少し薄めだったけれど。



最後にもう一度シン・トーを貼って終わり
バナナキウイ2

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
