スポンサーサイト


ねんどろいど美希 3回目

一昨日skate2を買いに行く途中でたまたま寄ったサークルKで、
いまだにねんぷちが並んでいるのを見かけてさ。
見かけたのなら買いたくなっちゃうのが人間というもので、美希を狙って3箱購入。

どこかのサイトで美希が置いてある位置を事前に調べておいたので、確実に出るはず!
これでもう運の無さに悩まされる事も無い!


なんて思ってたのに…。



何故か出たのは「衣装りっちゃん・私服まこと・私服あみ」の3つ。

くそっ、まさかとは思ったけどシャッフルされていたとは…。
見事に騙されてしまった


でも今ので3箱減ったので残り9箱。
12箱中美希は3箱、つまり3分の1で出るのでさっきより確率が上がったはずだ!
やはり信じるのは己の運のみ!

と、更に3箱購入。

「私服ちーちゃん・私服りっちゃん・衣装まこと」

うう…。
美希に会いたい…。

もうここまで来たなら全部買うよ!とヤケになって、残りの6個(+奥に落ちていた1個)も購入。
結局1BOXまるごと買ったのと同じ結果に…。
ねんぷち15
予想外にお金はかかったけど、
これで確実にショート美希と私服美希も手に入るからいいか と安心しつつ開封したのだ…が。
ねんぷち16
私服真2
衣装真1
私服ちーちゃん2
衣装ちーちゃん1
私服亜美2
衣装亜美1
私服りっちゃん1
衣装りっちゃん1
貴音さん1
私服美希1

え…?
あ、あれ…?
な、なんかおかしくね?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『BOX内の中身は全て1種類ずつ固定で封入されているのかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらショートと衣装美希だけ別の子に摩り替わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    全部りっちゃんだとかラムネが入ってないだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ねんぷち17
今まで買った物と今回買った物で集合

今の所、千早・真・律子の3人は私服・衣装共に綺麗に2つずつ出た。

ねんぷち18
亜美だけやけに多いのは嬉しい、けど…。


ショート美希に会いたいよ…。


それにしても、私服美希のあくび姿が滅茶苦茶可愛くて可愛くて。
もうどうしよう。


skate2は突然のねんぷちの所為で買うお金が無くなったので、結局amazonで注文する事にしました。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
