

ネクサスカジュアル美希

楽しそうなロスコロ&COD4対戦を横目に、エブリの実績解除作業をするのであった
エブリ実績
でもおはなしすごろくでCPUに3連敗して、もう体力的に辛い。

アイマスSPの所為でうやむやになってしまったけど、skate2もまた欲しくなって来るなぁ…。


古いバージョンだったPV4を1ヶ月前に最新版にアップデートして以来、
拡張ツールが使えなくなってしまって非常に不便で…。
特に静止画キャプに関する機能が大幅に減ったのが辛い。

今までが「静止画コピーボタン」→「リネーム」の2手順で終わっていたのに対し、
「ファイル」→「静止画保存」→「名前を付けて保存」→「アス比変更」→「画像縮小」→「リネーム&拡張子変更」という6手順になっちゃって…。
しかも全部ペイントで手動変換。
そろそろ何かツール導入を考えるべきか…。

以前みたいにキャプ100枚ー とか気軽に貼れないのはそれが原因なのよ。
どうにかならないかなぁ、これ…。
最新版のPV4に対応した拡張ツールをリリースしてくれれば一発解決なのだけれど、
随分前から開発止まっちゃってるみたいだし…。


カラフルデイズはゲイツが足りなくて買えなかったので、新私服を購入。


美希の新私服&i(と神様のバースデイ)
10枚選りすぐり
美希新私服&i001
やばい…かわいい…。
パジャマパジャマ言われてるけどさ、俺はこの服すっごく合ってると思う。

チェックだからって何が悪いんだよ…。
美希が着ている服こそが流行の服なんだよ!

美希新私服&i002
かわいい

美希新私服&i003
かわいい

美希新私服&i004
かわいい

美希新私服&i007
かわいい

美希新私服&i005
別アングル

美希新私服&i008
かわいい

美希新私服&i009
かわいい

美希新私服&i010
かわいい

美希新私服&i006
幸せ

もう、すっごい幸せ

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
