

みき

カラフルデイズと新衣装を買う用のゲイツを使って、ボンバーマンを買ってしまった
ボンバー1
なんかシュール

もしかして、アバターを操作したり出来るのかな!?

メニューをうろうろしていたらお誘いがかかったので、しいなさんと対戦!
いや、まぁ、自分は例に漏れずド下手なので、特に内容についてはあまり触れないのですが。

ボンバー4
なんかさ、ドクロボム?の火力がすっごいの。
使い方がよく解らないのだけど、リモコンボム?っぽいのもあって。

ボンバー2
目の前の宝に釣られ、醜い争いが幕を開ける!

ボンバー3
パンツ見えた


ごめんなさいサガフロしかやってないので記事が書けないんです。

今の所、デットエンドとスカイツイスターが最強技



なんとなくアイマスは充電期間中。
美希の写真をべたべた貼るだけの酷い記事をもっともっと書きたい



おかしいな…未だにHORIからの当選メールが届かないのは何故


美希オフスケ(ショート)5
オフスケッチのショート美希

彼女の笑顔…priceless

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

No title

    ∩
. _ | |ミ
( ゚∀゚) ≡∋  <おっ…
(  .| |彡
|  ⊂ノ 
し ⌒J


      '⌒)
    . '⌒´`ヽ
     !  iノリ)ハ  ……
    从  ミ(l ノ 
   彡  ミi)
    ´'ツハ,j_〉
        し'ノ
ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
