

バイオハザード5キャプ日記 ~4日目~

PSストアで買ってあった、サガフロンティアを初めて起動
ゆうちゃんが、技を覚えると非常に気持ち良いって言っていたのがわかるなぁ…。

サガフロ2
でも2時間ちょいやったのに、未だに初めの牢屋から抜け出せないのは結構困る
もー、迷宮すぎるんだよ…。

サガフロ1
しかもコイツに会うたびに、催眠フラッシュ→地震のコンボで全滅する。

PV4の調子が悪いので携帯の写真


続きに、拍手お返事と久しぶりのバイオ5キャプ
3-3の終わりまで。
でも相変わらず適当


>ドリラーは、エアの取り方に定石みたいなものがあるので、ひたすら慣れが必要ですね
>ついでに。ドリラーのBGMは、アイマスでもおなじみの椎名豪さんであります
>しいな

なるほど、定石とかあるんですか…!
意外と覚えゲーだったとは…。
>ドリラーのBGMは、アイマスでもおなじみの椎名豪さん
全然知らなかった!
調べてみたら、ジェラシーと蒼い鳥の人だったのね。

エジプトの曲はα波?みたいなのが出ていて気持ち良いなぁ…。

あと、フレ登録ありがとうございます!
箱○上でもよろしくお願いしますね!



こっからバイオ5キャプ



78バイオ
なんか島に上陸したので

76バイオ
新しく入手したスタンロッドを使い、ワニ退治だー!!

74バイオ
退治だー!

75バイオ

77バイオ
退治だー…!

75バイオ
8,9回ほど食い殺されて諦めた挙句…。

79バイオ
!?

ロケランが!!
え…?最強武器がこんなに簡単に手に入っちゃっていいの…?


80バイオ
あまりのワニ相手の苦戦っぷりに使えない武器かと思っていたが、
人間相手にならスタンロッドは充分強かった!


81バイオ
スナイパーで覗いていたら光るものを発見したので、

82バイオ
取りに行く。

83バイオ
何この穴…?
ディグダとか出てきそう…。


光るものに近づいた瞬間に…。
84バイオ
ガシャン!

85バイオ
罠だー!!

と、はしゃいでる間も無く
86バイオ
スタンロッドも

87バイオ
ショットガンも効かない敵に、

88バイオ
89バイオ
殺される。
何この仮面男(カメオ)…。
異様に強いんですけれど…。

90バイオ
ロケランを持ち出そうかと悩んでいた矢先にマグナムを拾い、仮面男をなんとかやり過ごす。

91バイオ
92バイオ
けど、橋から落ちて死ぬ。



無事に橋を渡り終え…。
93バイオ
またワニ来た!
怖いっ!やめて!

必死にワニをやり過ごすも、
95バイオ
密室でチェン男と再会

あんた、ボスなのにこんな中途半端なところでホイホイ出てきちゃって…。


96バイオ
97バイオ
まぁ…。不可抗力。
一人じゃ無理だってー!

98バイオ
シェバに遠距離から狙撃して助けてもらい、何とか撃破するも…。

99バイオ
2体…目…?
チェン男ってそんなにポンポンいるものなの…?
マジ勘弁してください

100バイオ
でも、2人で力をあわせれば不可能な事など無く

101バイオ
なんとか撃破!


慎重に奥に進む俺達
102バイオ
103バイオ
危ないっ…!!

104バイオ
!!
ジョッシュの兄(c)!!

105バイオ
良かった…生きてたのか…。

106バイオ
兄ちゃんを仲間に加えて百人力の俺達は、マジニの群れを次々と薙ぎ倒し

107バイオ
何故か出て来た3人目のチェン男も…。

108バイオ
109バイオ
…駄目でしたー!
だってさ、後ろから攻撃してくるなんて卑怯すぎるよ!!



110バイオ
3-3になって、タイタニックをしているビジネスマンに再会する

112バイオ
ちょっとそれ古いよ と馬鹿にすると…。

113バイオ
114バイオ
だ、大丈夫…?

115バイオ
飛んだー!

116バイオ
FFのラスボスみたいなのになった!
でけぇ…。

117バイオ
馬鹿にした事がそうとうご立腹の様子

118バイオ
イカだ!触手だ!
きもいよー…。

119バイオ
くぱぁ

121バイオ
やたら大きい攻撃を

120バイオ
リンボーダンスでかわしつつ、

122バイオ
すんなり撃破!

不思議と特に苦戦はしなかったなぁ…。
俺も成長してるのだろうか!?





111バイオ
兄(c)イケメンすぎる

theme : バイオハザード5
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
