スポンサーサイト


よく分かんないけどドリラー

買った当初からドリラーの3000mコースをちまちまやっているのだけれど、未だにクリア出来ない…。

ドリラー4
今冷静に見返すと、こう行けば良かったんだなー なんて解るのに…。

ドリラー6
見事にはまる

ドリラー7
そして酸欠で死亡
あと、ほんの5エア程でもいいからあれば、右の黄色ブロックを壊して補給出来たのに…!

GAME OVER
ドリラー5
毎回後6分の1が非常に辛い



それにしても、ドリラーのタイトル曲とエジプト曲は聴いていると心が安らぐなぁ…。


続きに拍手お返事ー


>ブログタイトルが「セカキチと一緒」に変わるんですね、わかります
何故ばれたし

数十分だけ変えてみたこともあったけど、色々と問題が出そうだからやっぱり戻しちゃったよ!
シン・トー!早く新作来てくれー!!
とろ桃とカラオレが美味しすぎて、このままだと浮気してしまいそうなんだ

>すげーがんばった!がんばった!
>でもタミヤのスプレーが下地にあるのがちょっと恐いかな。
>次にやるときは自動車の補修用スプレーをオススメしてみる。
>色数が豊富でキレイなラメラメになるのが多いよ。(烏合)

頑張りました!多分頑張りました!
普通のスプレーだと落ちるのが怖いので、
本当はもっと強いので噴きたかったんですが何を使えば良いのかよく解らなくて…。
>自動車の補修用スプレー
その手がありましたかー!
SOFT99シリーズならウレタンなんかも缶であるみたいだし、最初からそうすれば良かった…。
次回は…ある…のかなぁ

>> PSPを美希仕様にしてみた。
>ここまでやるとは、HENTAI、いや、美希への愛が溢れているね…!!
違うよ、HENTAIという名の紳士…じゃなかった、美希のPだよ!
最近は愛があふぅれすぎて収拾がつかなくなって来た。
どうしたものか…。

>美希のPSPすげー、頑張りすぎでしょw
>流石ヒョードルP、やる事が違う
>
>@土緑花

当初は箱○塗装の予定だったんですが、妥協した結果がこれですよ(笑)
なんか流行っていたみたいだし、俺もー!という感じで…。

結果オーライになって良かった…!

>使い難い吸い上げ式のエアブラシでよくここまでやりますねぇ…。
>でも換気はした方がいいですよ。
>
>僕の「塗装ブース」と「乾燥ブース」を貸したくなるその頑張りに脱帽です。
>みとら

ウレタン噴いたPSPを横に置いて、締め切った部屋で一晩寝たら見事に具合が悪くなってしまって…。
2日前は一日中頭が痛くて大変でした(笑)

みとらさんって、ブースなんて持ってたんですか!
羨ましい…!
昔よく作業をしていた とかですかね?

>ちょ、sugeeee!
>
>>のびピタラベルに印刷してPSPに貼るだけの方が楽だし綺麗に仕上がるよね!
>まさかこんな大掛かりな作業とはw
>
>これを機にさらなる痛モノ制作を!
>香里奈

動画なんかだとささっと作業していたので、まさかこんなに大変だとは思わなくて…。
のびピタラベル使用なら、印刷して貼るだけですのでプリンターだけで気軽に作れますよ!
デカールでは不可能な、細かい模様なんかも入れられるし…。

>さらなる痛モノ
ネタさえあれば、また何かチャレンジしてみようかな とは思いますが…(笑)

>いや~、なんかもうすげぇ。
>この試行錯誤している感が読んでいて、非常におもしろかったです!
>いいものができましたなぁ。お疲れ様ですっ!

こんなしょうもないブログの記事で、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです…!

作業に関しては、今回色々と初めての事ばかりだったので非常に苦戦しました…。
でもその結果、世界どころか宇宙に誇れるPSPが出来たので満足!
美希の可愛さは全てを凌駕する…!

>なんという美希P、痛PSP綺麗に出来上がっていてすごいです。 ymk3
MAD動画を作るセンスと根性がなかなかないので、せめてもの行動 って感じです…。
もっともっと、枠にとらわれずに何か出来る範囲で活動をしていきたいとは思うんですけどねー…。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
