スポンサーサイト


世界のKitchenからシリーズが美味しすぎて辛い

マスボ5
初めてのマスボ。

MASTER BOXⅤが今日届いた!

今までは値段が高くて見送っていたけれど、今回は3000円台と比較的安価だったので手を出して見た。
1~4も欲しくなってくるどうしよう。

ですので、
美希のiとふるふると神バとシャニスマとmy songとどーだいを聴くのに忙しくて今日も更新お休みです。
でもこれ、てっきりフルだと思っていたのにそうじゃないのね…。
可愛いからなんでもいいけど。

更新については、えっと…。ごめんなさい…。
その代わりにカテゴリを整理。


拍手お返事ー

>http://shihna.blog20.fc2.com/ の、しいなと申します
>そちらのブログをリンクさせていただきますー。
>リンクフリーとありますが、一応一言連絡をしておいた方がいいかな、と思った次第です

ありがとうございます!
という訳で、Hana Kin Fridayのしいなさん とリンクさせて頂きました!
あずささんPだ!あずささんPと俺は繋がった!!
マスボ1・2がダブっているなんて羨ましい!
あ、因みに私のマスボ5は2397番でした

こんなブログですが、宜しくお願いしますね。

>ついにヒョードルさんも「世界のキッチンから」シリーズに堕ちましたね…!
>でも気をつけて、とろ桃フルーニュはセカキチシリーズの中では
>一番一般人向けで美味しいものだから!
>本当はもっと微妙な味なのがセカキチだから!
>最近再販した「カラメル・オレ」なんかがものすごく微妙な味でオススメだよ!
>秀ちゃん

いやぁ、もうこれ最高ですね!
今まで全くこのシリーズを飲んだことが無かった自分がありえない

HPさえ存在しないシン・トーと違って、
妙に凝ったHPがある辺り相当有名なシリーズのはずなのに…。

そんなわけで、「カラメル・オレ」買って来て飲んでみました!
セカキチ カラメル・オレ

ほろ苦いカラメル味の後に続く、濃厚なバターと砂糖の甘さ。
1口目では微妙かな?なんて思っていたけれど、
段々その甘苦さが癖になっていき、気付いたら全部呑み終わっている美味しさ。

カラメル・オレ癖になる
正にこんな感じ

個人的にはとろ桃に勝るとも劣らぬ美味しさでした!
うー、他のシリーズも早く飲んでみたい!!
見事にセカキチファンになりました

>宝くじで3億円が当たった時の感覚がどんなものかは、私にはわかりませんが、
>きっとそれぐらい価値のある出来事だったのでしょう。
>いやはや、おめでとうございますっ!!

あぁ、宝くじに当たったらこれぐらい嬉しいんだなぁ… という事の分かる出来事でした。
今までに最高スクラッチで1000円しか当たった事ないですけどね!
その上あんなしょうもない記事でわざわざコメントまで頂けて、嬉しさが上乗せされた気分ですよ!
ありがとうございます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
