スポンサーサイト


今日こそはちゃんとした記事を書こうと思ったけどまたチラシの裏だった

何をもってちゃんとした記事と言うべきなのか。
それ以前に果たしてそんな記事が今まであったのかどうかも疑問だけど、ごめんなさい今日もチラシの裏です。




もともと本日はたまったバイオ5キャプや、その他作業を進める予定だったのに。
知り合いに「美味いパスタ屋があるから行こうぜ」なんて誘われて大須に行くや否や、
丸一日がゲーセン巡りで潰れてしまった訳で…。

新しく稼動した「ガンダムVSガンダム NEXT」でターンXに乗って、ひたすらシャイニングフィンガーしたり。
片っ端からシューティングやってどれも2面ぐらいでゲームオーバーになってみたり。
太鼓の達人やったり格ゲーやったり。
不毛な一日でした。

因みにガンダムNEXTは、ド下手なので適当に乗り回していただけ。
でもさ、スピード覚醒が使い放題でなかなか面白いねこれ!


そんな適当に遊んでいた中で嬉しい事が一つあって。
COD4買取

いざというときの為に持ち歩いていたCOD4が5000円で買取!
値段を聞いたときは思わず叫びそうになった。

何これ!買った時より高く売れるんですけど!
400円でしか売れなかったロスコロとは大違いだよ!

まだまだやりたいからいつかは買い戻すにしろ、とりあえず売って来た。
あれね、「とりあえず質に入れる」だけ。

で、そのまま5000円を握り締め大須のサークルKへ。

ねんぷち12
ねんぷち4つに換金。
あみ、あみ、まこと



そして…。



ねんぷち13
うおぉぉおおおおおおおおおおお!!!
美希…!!
本当に嬉しい…。
9個目にしてようやく会う事が出来た…。

BOX買いで確実に手にするよりも、バラで買って引ける事がこんなに嬉しいなんて…っ!!

箱から黄色い頭が覗いた時の嬉しさは、そう簡単に表せるものではなかったね!
なんていうか、宝くじで3億円が当たった時の感覚に近い。

ねんぷち14
賑やかになってきた

地味に亜美が多くなってきたのも嬉しい。


なんの脈絡もなく今日の夕食。

沖縄風ヌードル
新製品?の沖縄風ヌードルが気になったので買ってきた。

一体どこが沖縄なのかドキドキしつつ、お湯を注ぎ3分待つ。

沖縄に行った事のない俺を、沖縄に連れて行ってくれ…!
沖縄風ヌードル2
花かまぼこが沖縄っぽい。

問題の味は……。
長崎ちゃんぽん に紅しょうがを足したような味というかなんというか…。

味を表現できるボキャブラリーが無いなら紹介なんてしなければ良いのにね、俺。
とりあえず「沖縄風ヌードル」から「長崎風ヌードル」に改名したほうが良いと思う。


あと、最近はまっているのがこれ。
とろとろ桃
「とろとろ桃のフルーニュ」

秀吉さんが美味しいと言っていたので試しに飲んでみたのだけれど、見事に壺にヒット!
この、こってりまったりすぅーっ って感じがたまらない!
ごめん、シン・トー!浮気じゃないよ!許して!

あと、左のキャラメルマキアートにもはまってる。
100円で買えて、気軽にティータイム。

何よりも美希の好物だし!(重要)




いつにもまして酷い文章だけど、結局何が言いたいのかって言うと


今日は美希のねんぷちが引けて嬉しかった


だけです。はい。


続きに拍手お返事ー


>毎日読ませてもらっています。
うわー!今日、ねんぷち美希を引けた事の次に嬉しい!
嬉しいと共に、また意味不明な更新をしてしまい非常に申し訳ない…。
>3月17日の日記読ませていただいたのですが
>ウェスカーとの戦闘シーンの写真の下に「ネタバレだった」と書いてあったのですが
>あのシーン(エピソード)は新規のものなのでご安心を。

そうだったんですかー!
1を中途半端なところでやめてしまっただけに、
ジルって最後生死不明で終わっちゃうのかぁ… なんて微妙にもやもやしたまま過ごすところでした
1はPSPストアにリメイクされて販売されているみたいだし、
5が終わったらまたやり直してみようかな…。

それにしても、バイオ5は面白いですね!
久々にきちんと1本のゲームを最後までプレイできそうな気がする!(アイマスSPを除いて)

>これからも更新頑張ってください!!
頑張ります!超頑張ります!!た、多分…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありましたよ!

自作フェイスプレートは感動した!

No title

フェイスプレートは実際はそんなに難しくないですよ!
作成物で言えば、
去年の美希誕生日時に造ったクッキーの方が大変でした(笑)
明日は、ここ数日こっそり作っていた物で更新…出来るといいなぁ
ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
