

バイオハザード5キャプ日記 ~3日目~

ゴールドハンドル

すっかり頼んだ事を忘れていたけれど、クラブニンテンドー限定のゴールドハンドル届いた。
wii持ってないので何にも使えないけれど!

MHGの出る4/23ぐらいまでにはwii買わないと。


続きに、拍手お返事&適当なバイオ5キャプ
バイオ5は前回の続きの、チャプター2-2の駅?っぽい所から。

先に拍手お返事ー

>> かないみか(か、こおろぎさとみ)
>
>ムクッ!(その通りだぜ…)

未だにあの2人はどっちがどっちか聞き分けがつかないよ!
最初はあまりあってないと思っていたけれど、
戦闘時に何回か聞いていたらこれじゃなきゃしっくりこないようになって来た

>> トラス
>みつけたわよ!!トラスという斬新な略称を広めているのは、あなたね!!
いいわ…もっとおやり…

「トラス」以外に、なんて略すのさ!
トラスティベル、だから…他には「トステ」とか?
「トラスティ」は長いから駄目だし…。

>> 仲間になれば
>ならないわけ…ならないわけないじゃないッ!!

な、なんだって…
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!!

>「RAP.EX SE」18日から抽選販売するみたいですね。
最後のチャンスかも?

超ナイスな情報ありがとうございます!!
3日前に1次予約締め切ってからずっと注文ページに繋がらなくなっていたので、
もう半分諦めかけてた所だったよ!
この抽選で外れたら泣ける


こっからバイオ5
チャプター2-3の終わりまで。



48バイオ
49バイオ
開始3分で犬に食われる俺達。
絶対割れ方がおかしいって…。



洞窟に突入。
暗いのとかはともかく、
50バイオ
51バイオ
自慢のハンドガンで頭をクリティカルで吹き飛ばしても、
より強くなって襲ってくるマジニさんはなんなの!?
やってらんない

洞窟内にはお宝が沢山あるのかなー なんて思っていたけれど、そんな事は無かった。


52バイオ
出口で謎のビジネスマンと遭遇
いかにも小物!って顔をしているのがなんとも…。

53バイオ
スナイパーライフル大好き
うーん…気持ち良い!

54バイオ
コンコン…。

55バイオ
山川さん!? じゃなかった

56バイオ
お仕事ご苦労様です…。
後に残った足跡が、哀愁を漂わせている



夕日をバックに観光気分ではしゃいでいたら…。
57バイオ
ナルガクルガ?っぽいのが来た!

58バイオ
ごめん違った!断然気持ち悪い!!

59バイオ
ひぃいいいいいいいい!なんかネバネバするぅ…。

60バイオ

61バイオ
そこら辺に都合よく落ちていた地雷を活用し、奇跡的に死亡回数0で倒した!
これは間違いなく褒められるレベル


64バイオ
チャプターが2-3になり…。

62バイオ
本当にしつこいわねあなたたち!

63バイオ
トラック上で機銃を無差別発射して応戦するも、

65バイオ
66バイオ
運転手さんが、いかつい巨人に踏み潰されてお亡くなりになってしまう
どうやら前回の最後に出て来た仲間達も、みんなこいつにやられてしまったらしくて…。
ジョッシュは!?ジョッシュの兄(c)は無事なの!?

それにしてもこの巨人、確かバイオ4にも居たよね。

67バイオ
撃つべし撃つべし

68バイオ
背中からなんか出た!ぶしゅっぅうう って出た!
4の時は、レオンが背中によじ登ってナイフでぐさぐさ刺してた気がする。
それが今では機銃乱射だよ!

69バイオ
3,4回やられつつも、地道に攻撃していき…

70バイオ
なんとか撃退

71バイオ
生きていて下さい…。
もしどこぞのゾンビにやられてたりなんかしたら、泣いちゃうよ!

72バイオ
ジルの写真から、過去を思い出すクリス。
1は中盤までしかやったこと無いから、酷いネタバレだったけど!

73バイオ
舞台は湿原へ。

次のチャプターでは水棲系のボスや敵が出てくるのだろうか
そういうのって、総じて戦い辛いだろうから嫌だなぁ…。

theme : バイオハザード5
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
