

トラス2

昨日に引き続きバイオ5もプレイしたのだけれど、とりあえず先にトラスティベル。

だって、ショパンがさ…。

090316-232309-720x480p-095121.png

090316-232309-720x480p-101736.png
今見えている景色こそが、現実だと…思う

090316-232309-720x480p-103321.png
そばに居る事があまりにも当たり前すぎて。

090316-232309-720x480p-104244.png

090316-232309-720x480p-104959.png
真実の愛を求めて

090316-232309-720x480p-110403のコピー

090316-232309-720x480p-110643.png
良い事言った!今良い事言ったよショパン!


というわけで、より一層本職に励みたいと思います。

雑誌取材(裏C)2-003255
「プロデューサーっていうお仕事、ずっと続けますか?」

雑誌取材(裏C)2-003515
「あぁ。そのつもりだ。」

武道館成功END(裏B以上)-035815
おーけー!今行くよ!


続きに、残りのトラスティベルキャプ
相変わらずかなり適当


砦のボスをやっつけたポル閣下ご一行は…

090316-212319-720x480p-000300.jpg
「ダーリン」の住む町で

090316-212319-720x480p-021008.jpg
幼女におつかいを頼まれるも、一向に見つからない。
30分近くフラグ立てに四苦八苦して、割とマジで苛々してしまったのは秘密


090316-222119-720x480p-000000.jpg
いつの間にか、警備員らしいナイスガイとお手合わせする事に。

090316-222119-720x480p-031916.jpg
090316-222119-720x480p-032012.jpg
やべー!すっげー格好良い!!
惚れそう。
仲間になってよ!!

090316-222119-720x480p-032832.jpg
まぁお弓様の前では敵ではなく。

090316-222119-720x480p-042849.jpg
でも結局捕まっちゃう

090316-222119-720x480p-044713.jpg
ここでまさかの新キャラ登場

かないみか(か、こおろぎさとみ)だ!
だべだべだべだべ

090316-222119-720x480p-051453.jpg
顔がすごく…怖いです。

090316-222119-720x480p-080816.jpg
仲間になったー!
しかも、まさかの武道派キャラ

090316-224702-720x480p-105040.jpg
シャドウシルエット強えぇぇ!!
周囲の味方もパワーアップってのはやばいと思う

090316-224702-720x480p-113119.jpg
2段攻撃でゲージのたまりも良く、見ていて楽しいので一気にスタメンに昇格。
ポルカさんごめん…。
だってあなた、光の場所だと回復の特技しかないし…。

090316-232309-720x480p-043927.jpg
この人達が仲間になったら、かなりモチベーション上がるんだけどなぁ…。

でも、この前BOOKOFFでトラスの攻略本をざっと立ち読みした時に見てしまったんだ。
この2人が、仲間紹介ページにいなかったのを…。

090316-232309-720x480p-072133.jpg
そして先頭に戻る

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
