

バイオハザード5キャプ日記 ~1日目~

Xbox360用「リアルアーケードPro.EX SE」の注文に失敗

あぁああああああああああああああ…どうしようぅうぅうぅ……

一昨日まではほぼ毎日チェックしてたのに!してたのに!




続きに、やっと開封したバイオ5キャプとか。
なんかもうかなり適当


0バイオ
難しい問題だね



バイオハザード5始まった!
00バイオ
いきなり地面の袋をボコボコニ殴っている住人と遭遇。
え…?何やってるの…?
おかしい、おかしいよこの人達…。

話しかけようとしたけれども、反応は無かった。

1バイオ
ターバン男、略してタバ男さんに出会う。
彼は俺達にいきなりハンドガンをくれた良い人。
きっと3人目の仲間。
後半危なくなったときとかに、彼が颯爽と助けに来てくれるはず


先に進むと…。
2バイオ
何やら見てはいけない現場を見てしまった模様

その、手に持ってるの何さ!

3バイオ
う、うわぁああああああああああああああああああああ

4バイオ
洗脳された彼がいきなり猛ダッシュで突っ込んで来たので、見事に捕まった!
L4Dのゾンビ並に素早いんだけど…。


なんとか撃退するも、仲間?を呼ばれ…。
5バイオ
開始数分なのに敵多いって!!

6バイオ
奮闘するも、死んでしまう(×3回)

だって敵多いのなんのって!
3,4分しか持たないんだけどどうすればいいのこれ




13バイオ
4回目にしてようやく逃げれば良いだけのことに気づき、体験版でやった事のあるシーンへ突入。

7バイオ
これ、タバ男さんだったのか…

8バイオ
バイオ10
タバ男さぁああああああああああん!!!!!!!


9バイオ
体験版で5回ぐらいやったのに勝てなかった斧男さんはとても強くて。

11バイオ
12バイオ
こんな調子でクリアまで行けるのだろうか

theme : バイオハザード5
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
