

キムチをポリポリ食べる「路上・嵐」は許せない

・リンクOKとの事なので、ymk3さんのサイトをリンクに追加させていただきました!

自分からあまり情報を仕入れない俺としては、
絶妙なゲームニュースを知ることが出来て非常に助かってます…!
伊織Pさんなのかしら


スティングが箱○用ゲームを開発するらしい

マジで!?すっごい楽しみ!
是非、既存のゲームには無い斬新なシステムのゲームを開発して欲しい


・COD4

昨日初めてSMGのMP5を使ってみたのだけれど、これ相当使いやすい気がする
他のSMGより遠距離が凄く撃ちやすいの。

近距離ではきちんとエイム無しで撃てるようになればなぁ…。



カクテルポーリードレスは背中が開いていると聞いて。
ダンス中は美希の顔ばかり見ちゃうから、全然気づかなかったよ!


SP美希淑女リレ5

…!!

ある日の風景6(裏C)1-012242
……ゴクッ

ある日の風景6(裏C)1-013027

う、うん……。



美希リボ
美希リボも届いた
「取り寄せになるので1,2週間かかる」って書いてあったのに、2日で届いてびっくりした


SP美希淑女リレ4
かわいい


以下拍手お返事ー

>アイドルマスターSP SP美希についてをしっかり読んでみました。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>うああああああああああああああああああああああああああああ!!
>なんなのコレ!?美希みきいいいいいい・・・・・・
>
>香里奈

そんな、あの意味不明な文をしっかり読まなくてもいいよっ!(恥ずかしいから)
でも、SP美希のキャプはいつ見返しても涙が止まらない
美希が笑顔でビヨンドザウィッシュズを着られる日が来ますように…。

>一応…(略)
いやー、アドバイス有難うございます!
さり気無く非常に助かります
リンク先も見させてもらったのですが、確かにそんな感じでしたねぇ…。
うーん…どうしようか非常に悩む…

>リボ美希は確かに安い!これは買うしか…ゴクリ。
>ねんどいろは近場のサンクスにはなかったし、おとなしくアマゾンのを待つしかないかな。
>みとら

500円はつい買いたくなる値段ですよねぇ
ねんどろいどって、19日にコンビニで先行・25日に一般販売開始 じゃなかったかな…?
問題は1BOX内がランダム封入なのか、それとも固定なのか…。

因みに、サンクスって中部地方限定のコンビニだと思ってました(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
