

たまには箇条書き雑記

・アイマスツインズが明日(今日)発売
買うべきか買わざるべきか…。
今月はもうお金に余裕が無いからちょっと厳しい

・ねんどろいどぷち美希
凄く欲しい
けど買えるかどうか…。

・「あみあみ」でリボ美希が78%オフ!
制限の3+3で6個注文した

・箱○でブレイブルーが移植されて発売
箱○にSTGと格ゲーが充実してきたなぁ。素晴しい事だ
勿論オンライン対応との事。
この調子でメルブラAAが来てくれれば小躍りして喜ぶのに…。

・HaloWars
黄色い小型基地?を守りつつ、コヴナント以外の敵が初登場するステージをクリアした。
まだまだ先は長そう。
一通りストーリーを終えたら、オンラインやりたいな

・バイオ5
まだ開ける事が出来ていない
かなりやりたいのに…。

・スタオ4
ロリっ子が出てきた所
進めたいけれどなかなか時間が無い

・COD4

COD4.png
今さっき、やっとスナイパーライフルの100キルチャレンジが終了してスコープゲットした!
一番好きな武器なのに、このゲームのスナイパー難しいんだもん…。

接近戦に非常に強くなった代わりに射程が落ちまくって、
スナイパーとしての役割を果たせるのか不明な仕様になった!
1発で相手を倒せるSMGだと思えば使いやすい…のだろうか?

自分はど下手なので適当な事言ってるだけだけど。

あ、勿論目の前の人を倒した後にキチンと左奥の人に殺されました



この時以来結局ずっと、HDDが読み込みされない症状が続いていて…。
パソコンの電源を一回落とす度に、
その後8時間近くはHDDが認識されない状態に陥って非常に困る。

かと言ってHDD内のデータが消えているわけでもなく、
電源を付けた時に30回に1回ぐらいはキチンと読み込んでくれる。
HDDのクラスタチェックをしても正常で、
SATAケーブルや電源ケーブルを取り替えても症状は変わらないので未だに原因が不明

データを読み込む部分の機能がいかれちゃってるのかなぁ…
そこら辺は全z年詳しくないから勉強しないと。

最近はとりあえず応急処置として、HDDとCPUクーラーにひえぴたを貼って起動させている。
ひえぴた
真ん中の奴がひえぴた

心なしか、起動確率が上がった気がする!



そんないつ壊れるか解らないHDDを抱えているのは不安なので、
バックアップソフト兼外付けHDDも購入しました。
外付けHDD
500Gで11800円と相当高かったけれど、OSごとバックアップ可能な上に緊急事態なので仕方が無い。

ねんどろいどに回す筈のお金が…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
