

カクテルポーリードレス美希

いつの間にかPSPで新DLCが来てたので、どんなのかなー なんて思いつつとりあえず着てもらう事に。

SP美希淑女リレ3


久しぶりに、新衣装を見て「うひょー!やべぇ!」とか叫んじゃったよ!
この衣装、滅茶苦茶可愛いんだけど!

あぁ…素敵だよ、美希。

腕部分が左右非対称なのがポイントだよね
特に右手の網状の手袋がすっげー可愛い!

モンハンドスの、ギルドガードシリーズ(蒼)?でこんな感じの装備があった気がする


ありがとう杏仁豆腐先生。

SP美希淑女リレ
美希淑女リレ
SP美希淑女リレ2
美希淑女リレ2
1フレームずつ比較してじっくり鑑賞

2機種で表現の違いはあれども…。

頬を染めつつ甘えるようにRelationsを歌いあげるSP美希と、
歌詞の意味そのままの表情できっちり歌い上げる箱○美希。

どっちも最高に決まってるじゃないか!




全体的に頬を染める事が多いSPだけど、
逆に箱○で頬を染めているシーンは普通の顔になっている事が多かった
SP美希ジャージひあうぃご
美希ジャージひあうぃご
SP美希ぽっぷポジティブ
美希ぽっぷポジティブ

個人的にこの2つのシーンは、PSPでもしっかり押さえておいて欲しかったなぁ

ここ数日葬儀やら何やらでヘトヘトだったけれど、
美希の幸せそうな表情を見ていたら俺も幸せになってきた

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確か背中もパックリ開いてるんですよね、テラセクシー!

それにしても美希への愛の深さに脱帽。

No title

>背中もパックリ開いてる
な…なんだって…!?
大至急確認してこなければっ!

いくら溺れても底が見えない程深い湖、それが美希
ごめんなさい頭がおかしくなってきた
ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
