

チラシの裏:ローカルネタ

一時的に家に帰ってくる事が出来たので、更新!

ゲームについて色々と書きたい所だけど、
結局バイオ5は未開封のままだし、HaloWarsやスタオ4も序盤で止まってる…。
この3本はきっちり最後までやりたいんだけれどなぁ…。


それはそうと、昨日今日はスガキヤが全店半額!
愛知県といったらスガキヤ!
安くて美味いラーメン屋、スガキヤ!

大行列の中、なんとか昼飯に食べる事が出来た

スガキヤ2
ラーメン1杯140円!
特製ラーメンでも210円!
ソフトクリームは70円!


という訳で、辛ねぎゴマスペシャル(左)&特製ラーメン+サラダセット(右) を注文。
スガキヤ1
これだけ頼んでも560円という安さ

俺はスガキヤの五目ご飯が大好物です


でも正直一人でラーメン2杯はきつかった…

あと、いつの間にかユニー・ユーストア全店が「ピアゴ」なんていう謎の店になっててびびった
ピアゴ2

ピ~ア ピ~ア ピ~ア ピ~ア ピ・ア・ゴ♪
ピーア♪ピーア♪ピーア♪ピーア♪ピア ピア ピ・ア・ゴ♪

っていう洗脳ソングが店内でずっと流れてるの。




この前の掃除


Before
びふぉあ

After
部屋2

スクリーンは壁掛けに配置変更。
部屋4

なんとなくぬいぐるみを並べてみた
部屋5

theme : 独り言
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

掃除ktkr

可愛いベットですねw

No title

真ん中の青い子だけ3000円で、他の子は全てUFOキャッチャーが故郷

リラックマのぬいぐるみが欲しいけど、なかなか取れないのよ!

No title

広い部屋!!!!
家!…羨まざるを得ない!!!

No title

写真だと案外広く見えるかもしれないけれど、実際は6,7畳の狭い部屋だよ!
ベットを布団に変えられれば、もっと場所を有効活用できるんだけど…。
ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
