スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画は、Pとアイドルとの関係の描写が難しい

結局1週間近くかかってしまったが、ようやく掃除が終わった!
これで明日からやっと色々なゲームを進められる


今日の買い物
ブレイク
バイオハザード5 デラックスエディションとアイドルマスターブレイク 限定版、そして猫の絨毯。

HaloWarsを始めたばっかりなのに、もう次のが来ちゃったよどうしよう…。

ブレイクは買う予定無かったのに、美希のカードとDLCとか付いてんの!
そういうのって、卑怯だと思う
だって、美希の衣装にカードとくれば…買うしかないじゃない。

漫画自体は、とりあえず5話目だけざっと目を通す。
どんな世界でも美希はかわいい。

絵はやわらかい感じで好みなんだけれど、全体的な内容が…。
ラブひなでしょこれ。
春香Pは怒っていいと思う

猫の絨毯はいちきゅっぱだったけど、ふかふかで気持ち良い。




転載
アイドラショート美希

来た!アイドラで裏美希来た!

例えSPの尻拭いだなんだと言われようと、
美希に関する何かが来るのは純粋に嬉しい

美希と過ごす休日その2…。
前回がすっごく良かっただけに、めちゃくちゃ期待してる
今回も、美希といちゃいちゃしつつ女装とかしたりするのかな

あぁ…また一つ生きる目標が増えた



以下拍手お返事ー

>ビオラの弓はヘッドショットでもっと酷くなるよ!
>普通に殴ってハーモニー少し溜めてから
>ボーン使うのとあんまダメージ変わらないけどね
>
>@土緑花

このゲーム、ヘッドショットとかあったの!?
弓の照準が操作し辛すぎて狙える気がしないけど…。

ハーモニーMAXで
ポルカさんの傘めったうち→10000ぐらい
ショパンの後ろになんかギューンって飛んでくやつ→10000ぐらい
弓の子のボーンなんとか→20000ぐらい

になって、必殺技も異常に火力高かった!
なんだろう、弓の子はお助けキャラ?

>トラスティベルは結局のところオモシロいのかい?
>各所ではネタ的な扱いをされてるので、判断に困るね。
>byハト

同じARPGでも、圧倒的にスターオーシャン4の方が面白い気がする…気がするけど…
おもいっきりネタとしてやろうと思って買ったのに、意外と楽しめちゃってる
なんか悔しい…

普通のRPGとしての基準は満たしてるんじゃないかな。
噂によると終盤がやたら酷いらしいので、今の所それが唯一の楽しみ!

それよりも、ダンナさんが買ってたロストオデッセイが気になるよ!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。