

漫画は、Pとアイドルとの関係の描写が難しい

結局1週間近くかかってしまったが、ようやく掃除が終わった!
これで明日からやっと色々なゲームを進められる


今日の買い物
ブレイク
バイオハザード5 デラックスエディションとアイドルマスターブレイク 限定版、そして猫の絨毯。

HaloWarsを始めたばっかりなのに、もう次のが来ちゃったよどうしよう…。

ブレイクは買う予定無かったのに、美希のカードとDLCとか付いてんの!
そういうのって、卑怯だと思う
だって、美希の衣装にカードとくれば…買うしかないじゃない。

漫画自体は、とりあえず5話目だけざっと目を通す。
どんな世界でも美希はかわいい。

絵はやわらかい感じで好みなんだけれど、全体的な内容が…。
ラブひなでしょこれ。
春香Pは怒っていいと思う

猫の絨毯はいちきゅっぱだったけど、ふかふかで気持ち良い。




転載
アイドラショート美希

来た!アイドラで裏美希来た!

例えSPの尻拭いだなんだと言われようと、
美希に関する何かが来るのは純粋に嬉しい

美希と過ごす休日その2…。
前回がすっごく良かっただけに、めちゃくちゃ期待してる
今回も、美希といちゃいちゃしつつ女装とかしたりするのかな

あぁ…また一つ生きる目標が増えた



以下拍手お返事ー

>ビオラの弓はヘッドショットでもっと酷くなるよ!
>普通に殴ってハーモニー少し溜めてから
>ボーン使うのとあんまダメージ変わらないけどね
>
>@土緑花

このゲーム、ヘッドショットとかあったの!?
弓の照準が操作し辛すぎて狙える気がしないけど…。

ハーモニーMAXで
ポルカさんの傘めったうち→10000ぐらい
ショパンの後ろになんかギューンって飛んでくやつ→10000ぐらい
弓の子のボーンなんとか→20000ぐらい

になって、必殺技も異常に火力高かった!
なんだろう、弓の子はお助けキャラ?

>トラスティベルは結局のところオモシロいのかい?
>各所ではネタ的な扱いをされてるので、判断に困るね。
>byハト

同じARPGでも、圧倒的にスターオーシャン4の方が面白い気がする…気がするけど…
おもいっきりネタとしてやろうと思って買ったのに、意外と楽しめちゃってる
なんか悔しい…

普通のRPGとしての基準は満たしてるんじゃないかな。
噂によると終盤がやたら酷いらしいので、今の所それが唯一の楽しみ!

それよりも、ダンナさんが買ってたロストオデッセイが気になるよ!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
