

ゲーム雑記

今月(というより先月)はやたら雑誌代がかかった。
5000円ぐらい。
ゲーム1本買える値段だよ…。

雑誌2
ファミ通PSP+PS3で、ようやく美希のポスターが来た!
マ王は買うつもりはなかったのに、美希の私服ラフ画 とか載ってたからつい。


Halo Warsはスカラベってのを破壊する所まで進んだ。
確かステージ7ぐらい。
少しずつ使える機能が増えていって、キャンペーンモードもなかなか面白い
右も左も解らない自分にとっては、丁度良いチュートリアルになってる!

Halo Wars2
すごくぬめぬめしてそう


色んな積みゲーがある中、今日は何故かトラスティベルを進めてしまった

残りはトラスティベル。


トラスティ03
なんていう風にポルカさんは言っていたけれど、

トラスティ02
このダンジョンで3時間近くうろついてたんだから!
ボタンを押せって言われても、どこも同じ景色に見えて本気で迷いまくった

トラスティ01
高火力弓の人、ゲージ溜め用ショパン、そしてなんとなく外せないポルカさんの3人がスタメン

弓の人は遠距離限定だけど、一人だけ火力がおかしい
通常攻撃で1発2899って…。


トラスティ04
気がつくと重い話になっていた

『正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。』


そして…
トラスティ06
新キャラ来た!
イケメンと女の子!

トラスティ05
仲間になるよね!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ショパンナツカシス

>そしてなんとなく外せないポルカさん
わかるww

僕もそこのダンジョン迷ったし弓の高火力っぷりに疑問持ってましたねw

とらすて

ここにもトラスティベル経験者がいたとは…
意外とこれも人気ゲームなのだろうか…!?

この先何かが無い限りメンバー固定なので、
剣士とカメラの子は一生レベルが上がらなそう…

このダンジョンは、やってて嫌になるぐらい迷いまくった!
ねずみやめて!もう出てこないでっ!

弓の子は謎キャラすぎる…。
ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
