

小型美希

ようやくPlaystationストアにアカウント登録をする事が出来た。
チョコボレーシングが正式にPSPで出来るのはいいなぁ
2人プレイさえ搭載してくれれば速攻買うのに…。

美希-005914
美希-011903
美希-014929
あぁ…なんて素晴しい


追加A営業→「感謝デー」

「今日は、ハニー感謝デーなの。」
「なんだ?いきなり。」
「いいから。感謝デーなの!
たっぷりミキに感謝されちゃってね。」
「…俺は、美希に出会ってから毎日が感謝デーだよ」



Halo Warsはキャンペーンをちまちま。

Halo Wars1
どう操作しても、回り込もうとしても、「ライノ目標位置3」に行けなくて進行が止まってる
どうやって橋を渡るんだろう

もうこのMAPだけで1時間以上経ってるよ…。

【追記】
もう一度初めからマップをやり直した時に、
十字キーの上を押したら「輸送」なんてメニューが出てきて感動した!
やっと進める…。


以下拍手お返事ー

>なんというチャレンジャー・・・
>こんな甘ったるいのは俺には無理だw
>
>@土緑花

金を払ってわざわざ苦しみに行くってのも、なんかおかしいよね!
これ、甘いのも勿論だけどそれ以上に油っこいのが辛くて…

>うわああ、自分もしるこスパ食べたぁ!!
>ということで、コメント。そして、拍手画像がぴったしマウンテン。
>
>しるこスパは友達と7人ぐらいのパーティでなんとか登頂した記憶があります。
>あれを1人や2人で、食べ切るのは、かなりしんどいです。
>甘いスパを食べるときのポイントは、置いてある塩を舐めながらいくと、
>少しはラクになりますよ。

おぉっ、マウンテン行った事あるんですかー!
一般的にはしるこスパは油っぽくない分楽 って言われるらしいけれど、
個人的にあれは本当に無理だったなぁ…。

テーブルの上に置いてあったのは、てっきり砂糖だと…(笑)
これに更に砂糖をかけて食べるつわものが、全国には沢山いるんだろうなー… なんて思ってたよ!
もうスパはこりごりなので、仮に次行ったとしても氷系とか無難な所を責めたい

>うほっ!うまそwwwbyハト
美味しかったですよ!…ピラフは。

パスタは…これがデザートっぽい感じなら美味しいんだとは思うけど、立派にご飯なのが…
是非一度は食べてみて欲しいなぁー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
