スポンサーサイト


あっという間の1年で。

メモリーユニットの方に分けてあった、最初期の頃のデータを起動。
恐らく箱マス初めて1週間ぐらいの頃の。
実は自分は割と後発プレイヤーなので、丁度1年ぐらい前。

プロデュースデータは残っていなかったので、アルバムを見てみる。
ごまえ-4


初めて撮影して、かつ保存した写真は…と。

ごまえ-3

……。

これ…か…。


ごめん美希。すごくかわいい。
昔の俺GJと言わざるを得ない


TV出演ビデオ
ごまえ-2

ごまえーだった。


当時はRelationsが持ち歌って知らなかったので、
アイマスで唯一知ってた曲のGO MY WAYばっか聴いてたからなぁ…。

装備は、初期の頃最愛用していた

・ハイビスカス
・天使の羽
・センス
・天使の羽(足)

この4つ。
センスは初めて買ったDLC。

見た目と能力のバランスも含め、これがお気に入りだったなー
懐かしい…

ごまえ-1
ユニット名は…馬鹿だろ俺…。


今プロデュース中のユニット。
断髪.イベント1
…人って成長しないんだなぁ


それにしても、どうしよう可愛すぎる。

ごまえ-5
ごまえ-6
ごまえ-07
天使のような…天使の笑顔


以下拍手お返事ー

>ヒョードルさん、愛する美希のために本当に辛い思いをしながら頑張ってプレイしたんだな…と思える、良い
>記事でした。ありがとうございます。
>あと、トラスティベルは見なかったことにしていいと思います。

書くべき大事な事はまだまだ沢山あったので、
もっとしっかりと考えて書けば良かったな、と後悔はしています。
思いをそのまま文章にしてくれる機械とか発明されないかな。

>トラスティベルは
「積んだA・RPG」「トラスt…」だけでトラスティベルと決め付けるなんて、トラスティベルに失礼じゃないか!
…ごめんなさい間違いなくトラスティベルです。

>「美希の居る場所が、俺の事務所だよ…!」は名言
そんな事言ってたっk…今見てみたら言ってた…。
そうだよ、美希と俺は一心同体いつでも一緒!

勢いで書いてすぐに寝て、次の日にこっそり見返してみたのよ。
そしたら思ったより全然酷い文章になっていてすげー恥ずかしかった…
直す気は全くないけど!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
