スポンサーサイト


今日の記事はこっち。

前の記事で書きたい事書いてすっきりしたので、今日からはスタオ4と大往生だ!
大往生は黒の1面でさえ何回か死ぬんですけど…。
えーと…ゲームプレイしてごめんなさい。

でも、俺は5面の最後に行くまでやめないよ!


スタオ4も同時進行予定だけど楽しみ!
この土日でゆっくりプレイする予定
同じA・RPGのトラスt…何とかは見事に積んでるけど気にしない!
来週はHalowarsが出るし、そのまた来週はバイオ5だ!
あぁ…幸せ。

「美希とゲーム、どっちが大事なの!?」って聞かれたら迷うかもしれない。

以下拍手お返事!

>SP美希は美希にして美希に非ず…何かそんな感じですねぇ。
>ここのキャプとか配信とか見ると、僕は手を出さなくて正解だったとか思ったり。
>みとら

結局箱○の美希とは別人で…うーん…。
まぁ、自分はそれなりに楽しんだので、良かった…のかな…
兎も角、悶々としていたSPがようやく終わったのでこれで箱○Pに戻れる!
早く箱○で2出ないかなぁー

>ミラーありがとうございました、今日はいつものミラーのほうと
>俺の回線をちょちょいといじって上限増やしたんでそちらにあまり人は行かなかったと思いますが
>ほんと助かりました
>また何かあったら頼むと思いますが、気が向いたらお願いします
>東京近郊にお住まいなら酒の一杯でもお礼に奢りたいとこよ!
>ゆーた

ミラー程度でゆうちゃんの配信が見られるなら安いもので!
ファミコン70本配信が楽しみだ…
俺の出来る範囲内でまた何かあればー。
自分はど田舎の愛知民なので、東京は羨ましい…


>うわっ、喫茶マウンテンに釣られて押してしまった!?
>あの甘いスパゲッティは地獄なんだぜ。
>
>あと、トップページの「あふぅ~」な美希がかわいいです。

マウンテンは思い出しただけで吐き気が…。
自分は以前、写真にある甘口小倉スパを泣きながら食べました
人生で二度と行きたくない!とは思いつつも、もう1回くらいは行ってまた記事にしたいとも考えていたり。
あそこは普通のメニューを食べる限りでは、安い割りに量が多くて非常にお得なんですけどねー。

>トップページの美希が
ありがとうございます!心底嬉しいです…!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
