スポンサーサイト


美希 2月の仕事

俺も、巷で噂のアイドル相性診断やってみた

相性診断
懸念するまでもなく、美希になりました



2月の営業は、表美希でNOMAL選択肢を選んだ時の展開が一番好き。
チロルチョコもらえるパフェコミュもいいけどさ、NOMALだともっとやばいんだよ…!

美希2月
美希2月2
え?なんだ?(わくわく)

美希2月3
恥ずかしがって、チョコの事を言い出せない美希


内心物凄くがっかりしつつ、頬を染める美希に悶える
どうしても裏美希の方が見ることは多いので、たまに見られるこの初々しさが溜まらない
うー…ぁー… って変なうなり声が出そうになるほど可愛い

美希2月4
微妙に目線が移動してこっちを見ているのがもう!もう!

美希2月5

この後の美希との会話
  P「なぁ美希、俺の鞄に板チョコが入っていたんだけど…。誰かの悪戯かな?」
美希「え!?あ、う、うん。きっとだれかがバレンタインに、って入れたんだと思うなっ!」

とか照れつつ言うに違いない。

想像しただけで可愛い
やべぇ!
美希ー!好きだー!!



初めてのサウンドカードが届いた
ENVY24HTS-PCI

サウンドカード
値段は2500円程と、安物。

安物だけど、これを選んだのには理由があるのよ。

PSPをキャプチャボードに映した場合、
PV4を使うと音声出力には光ケーブルしか対応していなくて。

でも自分のオンボードでは光ケーブルに対応していないので、
新しく光ケーブル対応のサウンドカードを導入する必要があったわけです。

つまり現時点ではPSPは音無しのプレイ。

前々からどうにかしたいとは思いつつも、面倒だったので躊躇していたのだけど、
アイマスSPも出る事だし折角なのでこの機会に購入。
自分に音質の違いが解るとは思えないので、出来る限り安いものを、と思って選んだのがこれ。

と、そこまでは良かったんだけど…。




カードを取り付けて、配線を弄ったりパソコンを移動させたりしていたその時

「Primary Master Hard disk Error」!

HDDを認識できません。



もう、ほんとどうしようかと思った。


なんとか直った?今も、
結局謎のノイズ発生でPV4からのPSP音声出力は上手くいかないし泣けてくる。





実はインベルの方も、ようやく箱から出して分離

本当は、
ニッパー→ナイフ→ペーパー
という順番でやった方がいいらしいけど…。

あいにくナイフなんて持っていないので、ニッパーで切って直にペーパー掛けで頑張りました。
適当で選んだペーパーが、たまたま1000番だったので丁度良くて助かった。

早速塗りに取り掛かりたいけど、いつ出来るやら…。



以下拍手お返事ー


>はじめましてー
>
>リンクしちゃいましたんで報告します。
>
>http://karina5.blog25.fc2.com/
>
>よかったら見てみてください。
>
>ちなみに前に美希の画像一枚頂いちゃいましたw

はじめましてー
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きましたが、差し支えなかったでしょうか

>よかったら
記事がどれも面白くて、こっそり舐めるように見させていただきました(笑)
>美希の画像
恥ずかしすぎる!

何も面白みの無い駄目駄目なブログですが、今後ともよろしくお願いしますね

>俺も一度グラボやっちゃった事あるけど
>本当に陥落っぷりが凄いよね・・・
>HDだから尚更やばそうだ
>もうブルースクリーンは見たくないぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
>美希を!美希を出してくれ!(ぇ
>
>@土緑花

HDDが逝くのはお約束みたいなものだけど、グラボも相当辛そうだね…。
逝った場合、オンボ処理になるのかな?
今回は黒画面だったけど、突然画面一面に文字が羅列される恐ろしさといったら…。
BIOSとか初めて触ったよ!
これを機に、折角のQ6600だしオーバークロックでもやろうかな。
>美希を
そうか!故障した時に画面に美希が出てくるようにすれば、故障も喜べ…喜べ…ごめんなさい無理です

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
