スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Here we go!!REM@STER-Aは本当に素晴しい

今日は、ストⅣとskate2で売ってた方を買おうと思って行きつけのフラゲ店に向かいました。

でも行った時間が早かったのかまだ入荷していなかったので、
店頭に並べられるまでの間脇にある小さなゲームコーナーで時間を潰すことに。

小さいといってもそれなりに筐体の種類はあり、
いつもはメルブラ・連ザ・Fate・ブレイブルー辺りを適当にプレイしている馴染みの場所。

ところが何かやろうと思っていざ覗いてみると、いつの間にか
メルブラAA→ストⅡ
エスプガルーダ→バトルガレッガ
ポップンの新しい奴→バーチャロン オラタン
になっててびっくり!

まぁ中身的にはどれも楽しめるから問題ないんだけれど、
なんで軒並み前時代に戻ってんのだろうか…


折角だから全部プレイするも、
ストⅡは数ステージ目に波動の打ち合いで負けて、オラタンはブラットスにボコボコにされる始末。
バトルガレッガに至っては…相変わらず弾が全然見えない!
え?なんで今死んだの?って場面が多すぎる

遥か昔にやったときも思ったけど、敵弾の色さえもう少し見やすければなぁ…
家庭版では赤にもできるらしいけど。


そんなこんなで時間を潰していると、ようやくソフト入荷。
と言っても見事にskate2は入荷されていなかったのでストⅣを購入。
スト4
超下手な上に、コントローラーしかないのでどうせまともにプレイ出来ないんですけれどね。


その後店内を適当に見て回ってたら、
予約を逃して買えなかった「リアルアーケードPro.EX SE」が普通に置いてあった!
EX-SE.jpg
すげー欲しくなっちゃうじゃん…
やめてよね!マジでお金無いのに。
誰かに変われる前に是非確保したいけど…。




ゲームってどうやったら上手くなるんだろうかとつくづく思う。


以下拍手お返事!
>おかしいな、シューティングラブ。がリストに入ってないぞ!
>HaloWarsは開発スタッフがあのAOEと同じだからノウハウもあるし大安定だよ!!
>いっしょにオン対戦やろうぜ!!
>
>Zents

技能検定はゲーセンで結構見かけるけど一回もやったことないんだよなぁ…
シューティングも滅茶苦茶下手だから酷い結果になりそうだ

HaloWarsはRTSって事で、Civと違って対戦においてもっさり感が無さそうなのは良さそうだ
外れることも無さそうなので買いなのかなぁ。お金とプレイ時間の都合上少し悩む
買ったら対戦は是非やりたいね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。