

気がついたら対戦が始まっていた

気紛れでエブリパーティーを本体に挿したが最後…。

090210-2334310312-500x281.png
何故か対戦が始まってしまった!

需要が無さそうな上に長くなったので、以下「続きを読む」に格納



無理矢理誘ったZAS君は兎も角、まさかの野良プレイヤーも入ってきた!
しかも部屋立てて30秒ぐらいで。
もしかしてこれ、今をときめく超人気ゲームなんじゃないの!?

090210-2342330703-500x281.png
マップはメダル99枚持って始まるところで開始。
ステージ名はチャペルなんとか。

初めは皆順調に進み…。
090211-0041580640-500x281.png


090210-2351190984-500x281.png
090210-2337030890-500x281.png
090210-2337100671-500x281.png
突如始まったこのミニゲームで、ZAS君がまさかの新記録。

「きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」
もしこの時こう問いかけていたなら、きっと彼はこう答えたはず
「答える必要は無い」と。

090210-2336110281-500x281.png
そしてエブリのプロことZAS君の一人勝ち状態が続き…

090210-2336280781-500x281.png
そんな中でまさかの実績解除。
やべー!オンラインの実績解除来た!?
と思ったら普通の実績だった。

でもこれでエブリ実績が100越えだ!



時は経ち…

090210-2337470640-500x281.png
この時点では、誰もがZAS君の勝利を疑わなかっただろう。

そう、残り4マスと言う時に4Pさん(野良の方)が「8すすめ」ルーレットを使うまでは…。
090210-2339160343-500x281.png
090210-2339070296-500x281.png
090211-0109120390-500x281.png
これが野良エブリャー(エブリプレイヤーの意)の実力か…!!

この機を逃すか!とばかりに、一気に畳み掛ける俺。
いや、勝つ気も意味も全く無いんですけどね。
090211-0030340281-500x281.png
あと4マスなので「3すすみたい」と「1すすみたい」を使い、2ターンで確実な勝利を目指す事に。

090210-2340040750-500x281.png
つつつ~っ。

090210-2340200203-500x281.png
ピタッ!

090210-2340260609-500x281.png
!?

090210-2341110015-500x281.png
やべぇ、変な汁出そう


色々あったものの、ようやく終了。
090210-2341240718-500x281.png
いやぁ…プレイ回数を5回とかじゃなくて1回にしておいてよかった。本当に。

参加された方々お疲れ様でした。お疲れ様でした。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
