

最近自分は色々と人に影響されやすいんじゃないかと思えてきた

特にネタは無いけど更新

ヘイロー3のVerUP的なものだろうと思って特に気にしていなかったHaloWarsの体験版。
ところがまこPのブログによるとどうやら違うようで…。

早速やってみたくなってダウンロードを試みるも、
いつの間にかシルバーメンバーに降格されていて無理でした。
なので急遽ゴールドに更新する事に。

タイミングよく「ゴールドメンバーシップ サインアップキャンペーン」なんて物がやっていたので、
いつもは1ヶ月ごとに買っている所を今回は初めて3ヶ月で購入。

液晶テレビかスピーカーが当たるといいなぁ…。


HaloWars体験版の方は親切なチュートリアルもあり、
全体的にどんなゲームか学べるような作りになっていた。

RTSというジャンルは今までギルティ2(厳密には違うらしい)しかやったこと無かったのだけれど、
HaloWarsはやっててかなり面白かった!

シヴィライゼーションと似てる感じなので、それを楽しめた自分ならいけそうかなぁ。

…で、発売日を調べてみたらなんと2月26日。
もー、2月にこれ以上ソフトは財政的にかなり苦しいって!

今の所、

予約済み
・怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA
・アイドルマスターSP

発売日に買うかは未定だけど、買う。
・スターオーシャン4

迷ってる
・ストリートファイターIV&スティック
・skate2
・HaloWars

スタオ4は、先週の時点で贔屓の店にて予約特典付かない&フラゲ不可と言われたので予約諦めました。

今月は既に謎の出費(ACとか)をしてしまったし、これらの他にPSP-3000やwii辺りも欲しいから相当厳しい
来月には箱○同梱版バイオ5が控えてるし…。

そもそもしばらくの間、空いた時間は箱○で集中して美希をプロデュースしたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
