

久しぶりに散在した気分になった

今日は主にプラモ屋行って来た!
初めてそんな店に入ったけれど、いやー!わくわくするね!
知らない商品の山から目的の物を見つけるのは、まるで宝探しみたいで。

勿論ゲーム店にも寄った。

こっから買った物。


まずシン・トーの「ピーチアップルバナナ」。
買い物3

コンビニを何件も回ってようやく確保。
ざっと回った感じ、こんな分布だった

シン・トーの置いてあるコンビニ

サンクス3件中2件
サークルK2件中1件
ファミリーマート2件中0件
ココストア1件中0件
セブンイレブン2件中0件
ローソンは近くになかった

今回はサークルKサンクス系列でしか入荷していないのかなぁ。


次にアイマスとかゲーム。
買い物1
・「MASTER SPECIAL 01」
オバマスやカラフルデイズの連動購入特典の為にわざわざ、とらのあな というお店で購入。
初めてその店入ったよ…。
内容もかなり気になるけど、それ以前にまだ春香さんとやよいのMAを持ってないので、
それらを無事購入してから聴く予定。
MAは以前知り合いに借りて中身を聴いた事はあるんだけれどね。
ちゃんと自分の物としてして買ってからにしたい。

・アイドルマスター P.S.プロデューサー PR For You!
ジャケットの書き下ろし美希が可愛い!可愛い!
お手頃価格だった…というより美希が出てるから購入。
これは先週分のラジオを消化したらすぐ聴く予定。
最近ミンゴスの可愛さに急激に気づいた

ドラマCDのEternal Prismシリーズも欲しかったけど、3000円で高かったので今回は見送り…。
でもいつかは買うよ!

・リボルテック美希
プラモ店のエアガンコーナーに、何故かあったので確保。
マックスファクトリーの方も売っていたので凄く欲しかったが、高くてちょっと手が出なかった

・ハッピーダンスコレクション
今回一番欲しかったのは間違いなくこれ。
前からずっと欲しかったけど、前回のゲーマガDVDで物欲に一気に火がついた。
俺も早くGO MY WAYを踊りたい!
wii持ってないけどね!

どうしようプレイできない。

・ロスコロ
折角の機会なので、対戦会用に買い戻した。

・アーマードコア フォーアンサー
前作はペイント機能だけを楽しんで速攻売ってしまった為、今度こそちゃんとやろうかなと。
2700円で買ったのに、その後隣のゲーム店を覗いて見たら2400円で売られていてちょっと悲しくなった。

090207-2346400984-444x333.png
前作。
美希が上手く作れない。


本当はGTA4を一番買い戻したかったのに、まだまだ値段が高くて厳しかった。


最後に塗装用品
買い物2
何を買えば良いのかさっぱりだったので、
うごーさんの記事を参考にしつつ手当たり次第買ってみた。
右も左も解らない初心者なので、非常に助かりました。


・プロスプレーMk-2
1が2500円。
2が2940円
3が4000円
4が4500円
5が5000円

で相当悩んだ結果、無難な値段の2を購入。
とりあえずお試し用に。

・Mr.COLOR
塗料はラッカー系がいいと言う事なので、Mr.COLORを9個ほど。
念のため空容器も2個。

あとは
・エアブラシ専用薄め液
・高そうな紙やすり
・切り外し用精密ニッパー
・混ぜた塗料用容器
・マスキングテープ2種類
を購入。

なんか物凄く足りない気がする…。
でもとりあえずこれらで作業してみようと思います。
来週辺りに。


以下拍手お返事
>N+は買っちゃダメだ、見た目ほど面白く無いし爽快感も無い!
>面白いゲームはあとはCastle Crashersとかかなー
>横スクロールアクションで爽快感バツグンよ、COOPもできるしオススメ
>
>Zents

N+、見てる限りはかなり面白そうだったけどなぁ。
まぁ、800はちょっと高いと思うので躊躇してる(笑)

Castle Crashersの体験版をやってみたけどすっごい面白かった!
こういうちまちま育てていくの好きで好きで!
ダウンロード数1位ってのも納得できる。
これは…そのうち製品版を買ってしまうに違いない。

>きた!ショート美希のキャプきた!これで勝つる!
>髪を切って逆に大人っぽくなるという美希マジック。
>キャプボかぁ…そろそろ考えるかな。
>みとら

そうそう、ショートになると急に大人っぽく見えますよねー!
でも中身は美希なので甘々の14歳。うわー…、堪らない!
早くショートの美希も思う存分プロデュースしたい!

さっきPV4の値段をざっと調べてみたら、自分が買ったときより1万も高くなっててびっくりした。
プレミア付いちゃったのかな…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
