

エブリ (エクステンド エクストラ エクストリーム) パーティ

30分プレイの実績を解除しようと思ってプレイし始めたのに、気づいたら4時間ぐらい経っていた
一体何を言っているか(ry

っていうのが一昨日の出来事。

今回はそんなゲームについてのお話。

『エブリ エクステンド エクストラ エクストリーム』!
090206-1837380605-577x324.png

800ゲイツでXBLA辺りから好評発売中だよ!

=略して「E4」のプレイし方=

 1.「左スティック」、左スティックを使う。 
 2. 画面の黄色いカーソルを、なんかね、ぐりぐり動かすの。動かすの。 
 3. なんかね、あんね、Aボタン押したら、爆発が起こるはず。
 4. なんかね、ずっと爆発が連鎖しちゃうからね、あまり好みじゃない!!
 5. あのねぇ、なんか、イメージ的にはぷよぷよとボンバーマンを、なんか、どかーん!な感じでね。
 6. 終わったらアイテムが沢山出てると思われる。 
 7. なんかきっとプレイ時間を増やすアイテムとかもあって・・。
 8. あのさ、よくさ、映画とかの宇宙戦とかに似てるかもしんないなって感じ。
 9. わかんない、あっ、でもあれかも、シューティングっぽいかも。

    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒




…やよいのじゃ分かり辛いので、美希にも説明してもらいました。
E4.png


えーと…、結局の所E4とは
「シューティングっぽい、かつ連鎖パズルみたいな音と光のアクションゲーム」です。
テトリスなんかが好きな人なら行けるかも。

しかも自分の好きな楽曲でプレイすることも出来ちゃうのがポイント!
俺はずっとふるふるやShooting!!でやってます。

音楽取り込み画面
090204-1859210171-501x281.png

普通のシューティング面(っぽい物)もあるよ!
090204-2236080328-501x281.png



以下拍手お返事
>宇宙一のXBOX素晴らしいですw
でしょでしょ!
今なら「GAME FACE360」は2000円ぐらいで入手出来そうなので、どうですか!?
でもXBOXが凄いのもあるけど、それ以上に美希が宇宙一可愛すぎる

>美希のフェイスプレートよすよす
美希は可愛い!可愛い!!
今回初めて箱○にフェイスプレートって物があって良かった って思ったよ!

>くっ…宇宙一の360が一台増えちまったぜw
>
>僕もプリンタのせいか印刷が一番難しかった。
>最終的に専用紙の端を数ミリ切って無理矢理合わせたし。
>みとら@やっぱりショート美希のキャプも欲しい

俺の360は宇宙一ぃいいいいいい!
素敵な商品を教えてくれてありがとう!
みとらさんもプリントに苦戦したって事は、やっぱりソフトの方がちょっとずれてたのかなぁ
自分はプレビューの絵を数ミリずつずらして頑張りました(笑)

090206-2048450089-576x324.png
今回初めてL4Uでショート美希見た

なんで…なんでこんなに可愛いの?
アナザーカジュアルの色違いは金美希カジュアルの色違いなのかー。
…似合うなぁ。実に。
かわいいっ!

みとらさんも今後?に備えてキャプボ購入なんてどうですか! って言ってみる

>美希の曲でE4やるならShooting!!か涙のハリケーンがいいんじゃないかな
>
>Zents

試しにShooting!!でやったら、かなり良い感じだった!
でも正式なBPMが解らないから結構適当に入力したけど…。
こんな良いゲームあるなら、もっと早く教えてくれればよかったのにー
N+ってのも、普通に面白そうだった

>ゼノグラ全部観た筈なのに何も覚えてない・・・だと!?
>やっぱり黒歴史として頭から抜けていったんでしょうね(爆
>
>そうそうフェイスプレートですが
>覚醒美希版作って俺に売ってください(ぇ
>@土緑花

ゼノグラは、自分はアイマスと別物として見れたんで普通に楽しめましたねー。
あみまみが、ゲームとはまた違った可愛さがあってもう…!
でもちーちゃん好きは怒って良いと思うよ!!
一番無難だったのは間違いなく律っちゃん。
美希が出て来ないのから安心して見れたってのが、一番大きいんですけどね。

ショートの方はキャプ素材が全く無くてなかなか難しいんですよ(笑)
金毛虫好きとしては、覚醒美希=金髪でもあるよ!と言う事を主張したい

theme : Xbox360
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
