スポンサーサイト


チラシの裏8

最近は買い戻したトルネコ3やポケモンやったり、適当にDVDを見ていただけの生活だった為ネタが無いです…。

トルネコ3は折角買い戻したのに、見事にメモカにセーブデータが残っていなくてショック!
ポポロでダースドラゴンや店長も仲間にしていたデータだったのに…
という訳でちまちまシナリオの初めからやり直している。


新しいゲーム…と言えば、今週発売の「モンスターレーサー」が非常に気になってる所。
詳しくは調べていないけれど、GBCの「モンスターレース2」の続編と考えていいのだろうか?

だったら間違いなく買うんだけれどなぁ…。


箱○のRROD…
は、実は既に発動済みだったり

というより箱○を買った当初から標準状態でそうだったので、ずっと仕様だと思ってたのよ
起動時に電源が点くのが10回に1回ぐらい っていう軽いRRODだったのだけどね

なので「次世代機だししょうがないのかな」とか
「みんなも箱○を起動するのに、何回も付け直しているんだろうなぁ」なんて、
謎の解釈をして納得してそのまま使ってて…。

でも買ってから3ヶ月ぐらいの頃だろうか。
とうとう10分に1回ぐらいの頻度でフリーズするようになっちゃって。
やっぱりこれはおかしいぞ!って事でサービスセンターに電話かけんですよ。
そしたら、「お客さんそれは完全に故障ですね」って言われて…。
まさかぁー と思いつつも箱○を修理に旅立たせる事に。

その後しばらくして箱○が帰ってきたのだけれど、
なんと毎回きちんと電源が点く様になっていてびっくり!
当時はえらく感動したなぁ…



そんな箱○で今更シヴィライゼーションのオンラインをやってみた…んだけれども。

駄目だこれ…
待ち時間が長くて長くて!
1ターンごとに毎回60~120秒待たされるのが辛すぎる

これ…俺には無理です…
野良でやるにはちょいと厳しい。

そもそもマッチングまでに10分ほどかかってしまった
もう殆ど人居ないのかなぁ…。


以下拍手お返事
>KisSのあそこの部分が彼岸島にしか聞こえなくなる呪いをどうぞ
>
>ハァ
>       ハァ
>
>Zents

やめてよね、本当にそう聞こえちゃうじゃない!
ハァ
           ハァ
ハァ
           ハァ
抜け出せない!

>リンクどうもありがとうございます!
>ヒョードルさんの星井さん好きには惚れ惚れする!!
>今度また一緒に遊んでやって下さいー。
>40w

こちらこそありがとうございます!
実は結構前からこっそり拝見させていただいてました
日記が色々とはっちゃけててすげー面白いです(笑)

またご一緒になったらその時もよろしくお願いしますねー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
