

チラシの裏6

なんか期間限定でダークライに会えると聞いて、
「メンバーズカード」ってのをwi-fiで貰ってみた。

もの凄い久しぶりにポケモン起動。

でも
ポケモン1
男の子が元気だったので会えなかった。

おわり



じゃ寂しいので、あとは適当にボックスを眺めていた

俺の相棒、3Vミミロップ
ポケモン2
防御と特防の個体値が絶望的だが、そこは愛でカバー

3Vリーフィア
ポケモン3
打撃受け用?うーん…。

1Vグレ子
ポケモン4
劣化エーフィ?
ごめん、新参ブイ兄弟2匹の特徴はよく解らない。
でもグレ子は兄弟の中で5番目に好きだよ


こんなん眺めてたら、すげーポケモン対戦がやりたくなって来た!
wi-fiで無差別対戦できればいいのに…。
wiiのポケモンは果たしてwi-fi対戦機能が搭載されているのだろうか。
だったらwii欲しいんだけど…


昨日に引き続きskate.2体験版のマルチプレイもやった

うごーさんの所を参考にしつつ、ジャンプ!
090116-0048370218-431x242.png

ジャンプ!!
090116-0106270671-431x242.png

ジャンプ!!!
090116-0043160406-429x241.png


40回ほど繰り返した結果…

090116-0040290453-431x242.png
よし!!
やばい超気持ちいい…

体験版でこれだけ遊べるなんて、素晴しいゲームだ


あとは相変わらずアイマスのキャプ作業をしていたり。
うーん…、残りはあと半分ぐらいだろうか


090116-0033290296-431x242.png
最近、美希を見ては泣いている日々

090116-0036240062-431x242.png
俺も胸が壊れそう



アイドル☆マイスター
吹いた
なんだこれは

theme : ポケットモンスタープラチナ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
