スポンサーサイト


トラスティベる(動詞) 予定

うぅ…。
ついに美希からの年賀状が届かないまま、1月7日を迎えてしまった…。

そりゃぁ、イベントに行けなくなったのも悔やまれるが、葉書だけでも欲しかった。
美希からの年賀状が欲しかった。
ただ、それだけなんだ…。

くっそー、どこで事故ってんだよ配達人!
オーバーマスターとカラフルデイズを3セットぐらい買えば良かったか…。

春香さんの年賀状が12万円で取引されてて、色々な意味でびっくりした。


悲しみつつ次の話題。

最近初めて「アクセス解析」なんて機能があるのを知ってさ。
昔うごーさんとかまこPが検索ワード出してたけれど、どうやって知ってるんだろう…って思ってたのよ。

で、早速調べてみた。
目を見張るような変な物は無くて安心したものの、少し変わったワードはいくつかあったので並べてみる。


「ミミロップ エロ」
ミミロップはエロい!これ常識!
「アイドルマスターSPが売ってる場所」
残念ながら、当blogでは取り扱ってないんだ…。2月の発売日を待ってね!
「ごめんなヒョードル」
えっと…こちらこそごめんなさい?
「アメリカおっぱい」
アメリカはおっぱいと自由の国!


上は少数意見だが、意外と多かったのがこの2つ。
「荷上げ機 レンタル」
こことかで借りるのがいいんじゃないかな?
「トナカイプレイ」
この変態さんめ!

俺は、美希にサンタ役やってもらって上に乗ってもらうのがいいかな…。


ま、まぁそんな事はともかく…。
あとは普通に「シン・トー」やら「アイマス」、
「シヴィライゼーション レボリューション」で来て下さる方が大半だった。

中でもシヴィライゼーション関連は圧倒的に多かったなぁ。
調べてみたら、一時期Googleの1ページ目にあったみたいで…。
最近アクセス数が微妙に増えてたのはこの所為か。

流石に今は2ページ目だけれど。
だって何も記事書いてないもんね!ごめんなさい!
移り変わりが激しいBlogです。

いい加減にCivのマルチプレイがやりたいなぁー、と思いつつも…。
今日はトラスティベルをプレイしていた!

多分次回はトラスティベルとスクリーンの記事?


以下拍手お返事
>お手軽価格ってアンタ、10万近くするものじゃないか…
>アイマス筐体買ってた時にも思いましたけど、ヒョードルさんて金持ちですよね
>100インチで美希が見れるとかマジ羨ましい
>秀吉

残念ながら、金持ちって訳ではない…かな
普段買うゲームも、お金に困るので終わるか積んだら片っ端から売りに出してるぐらいだし…。
典型的な、趣味にしか全く金使わない駄目人間です

プロジェクターも去年の4月からずっと欲しいと思っていて、
それを今回ようやく買えた!って所なんですよ

アイマス筐体は…実の所全然お金かかってなかったりします
買おうとしたら、PS3の方が全然高いぐらい!

でもとにかく100インチの美希は最高に可愛い!!

>これ壁に抱きついちゃうな・・・美希ぃ~
恥ずかしながら…昨日の試運転の時点で既に抱きついてました
美希ぃ~


>ツインズって名前にするのが間違いだって・・・
>ぜめてツインズパックでしょうが(´д`;)
>誰もが2を期待してしまうがな、と
>後は6月だかにある重大発表を期待するしか無いですね
>それにしても美希かわいいーなー
>@土緑花

わざわざロゴ作って商標登録なんてするから、盛大に釣られましたよねぇ…。
上げて落とすなんて、なかなかやるなバンナムも!
>後は6月だかにある重大発表
そんなのあるんですか!
きっと「アイマスPSP 美希エディション」か、
「アイマスPSP 961エディション」か、
「アイドルマスター2 美希エディション」に違いない!!
どれに転んでも素敵過ぎる…。

美希はかわいい!
かわいいは美希!

>>プロジェクターで大画面だぜヒャッホー
>アレですね、やましいことに使うと逆に映像が自分より巨大になっちゃうっていうヤツですね、
>わかりま…プロジェクター持ってないんでわかりませんでしたすみません聞きかじりです。
>ヒョードルさんの筐体を買うほどの愛ならば、プロジェクターを買うのは必然であったかもしれませんね。
>ああ…次は脳に電極だ…。 小石川

そんな、プロジェクターでえっちなビデオを見るなんて…

いいかもしれない。
仰る通り、筐体買う前からもともとプロジェクターは購入予定でした!
脳に電極、といえば最近見たこれを思い出します。
早く製品化されないかなぁ…。
そうすれば、それはもうめくるめく美希と(ry

>俺が24型HDMI対応光沢ワイド液晶たけぇとか思ってる間にこんなことをしてるだなんて
>うらやましい・・・

>Zents

自分もそろそろD端子からHDMI端子にしたいなぁ。
でもいかんせん箱○が初期型なので、HDMI端子を挿す場所が存在しないという…。
まこPも予算にあと4万円足して、真を100インチで見るしかないよ!

>プロジェクターでゲームをやるとスクリーンに焼き付くって
>大昔には言われてたけど、最近のはそんなこともないのかな

うーん…どうなんだろう…。
ちょっと調べた感じだと、
「何百時間とかぶっ通しでやらなければ大丈夫」らしいので問題は無いかな…。
流石に何百時間プロジェクターつけっぱだと、排気熱で部屋が物凄い臭いになりそうだし

でも、スクリーンに美希が焼きつくなら本望だけどね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
