スポンサーサイト


ホームプロジェクター

ホームプロジェクターを買った!
プロジェクター1
プロジェクター5

やる事は一つ。
100インチでアイマスだ!







…のはずが。
本当はスクリーンも今日一緒に届く予定だったのだけど、不在表になってしまったのでまた明日。
(後日届いたので設置しました)


という訳でとりあえず適当に壁に映してみた。(多分60インチぐらい)
プロジェクター2
うぉおおおおお美希ー!美希ーー!!
美希ぃいいいいいいいいいいい!!!
60インチの美希も可愛いよ!
可愛い!
美希!美希可愛い!!

あぁ…可愛い…。

可愛い…。
いや本当可愛い

プロジェクター3
地球防衛軍2のDiscと比較


俺はこのEDが相当好きです


暗くすれば、殆どモニターと遜色ない
プロジェクター4
TVは壁に貼る時代だ!

思わず「うへぁ」とか変な声が出た。
美希が可愛すぎて。



今回購入したのはLVP-HC1100というプロジェクター。
ホーム用のお手頃価格の物だが、その値段の中ではハイスペック と、
コストパフォーマンスが相当優れている一品らしい。
1,2時間ほどネットで調べてパッと決めてしまった為、詳しくは解りません。ごめんなさい。

上の方で「モニターと遜色無い」と書いたが、
排気口から出る空気がちょっと熱くて、密閉された部屋だと臭いが多少気になる。

なので普段は普通にモニター使用だろうか。
レンズに寿命もあるみたいだし、ここ一番で使って行こうと思う。



他にも書きたい事が色々あるのだけれど、今既にかなり眠いので寝ます。


アイドルマスター ツインズの詳細発表!

え、えっと…。
まぁ…。
どっちかっていうと、安心したかな

あくまで俺の中では
「アイドルマスター」に出てくる美希、ではなくて「美希」が出てくるのがアイドルマスター な訳だし。
変な事になるよりは…。

限定ダウンロードコンテンツ!とか着いてきそうだ


以下拍手お返事!

>すげえ!何そのツール!!超高そう!!!!抜きもできてる!!!
>キャプボはPV4だし、メチャ環境整ってるじゃないですか!!
>俺なんてウインドウズムービーメーカーですよ…ウウッ
>でも最近のニコマスって、動画編集だけじゃなくて
>3Dグラフィックもできてナンボな世界になってますよね
>その辺ができないとなるとネタに走るしかないという…
>でもヒョードルさんの動画作品、期待してますよ
>俺も久々になんか作ろかな
>秀吉

Premiere Elements4.0とPhotoshop Elements6.0だよ!
その上PV4もある、と黄金ツールが揃っているのにまともな物が作れない俺!
自分もムービーメーカーで幾つか動画らしきものを作ってみた事はあるけど、
タイムストレッチが出来ない上にやたらフリーズして、かなり使いづらいですよねー。
シンプルなところは素敵だけれども。
>3Dグラフィックが出来てナンボ
最近はあまりニコニコ見ていないけど、
最上位の技術者達の作品は恐ろしい事になっているんだろうなぁ…。
それこそ、全くどうやって造っているのかすら解らないような物ばかりありそうだ。。。
昔のようなダンス継ぎ接ぎじゃ、相当センスがないとやっていけないのも事実ですよね…。
ネタに逃げるしかない…かな…。

実は去年も創ろう創ろうと思っていて結局やらなかったので、さっぱり出来上がる気がしませんけど!
またソフトの使い方やエンコの知識を1から勉強するかなぁー…
俺も秀吉さんの新作動画を楽しみにしてます!

>ymk3さん
返信は要らないとの事でしたが、どうしても気になっちゃってたので。

メッセージも何も無しに、いきなり送っちゃったりして申し訳ないです
オデ終わってからゆっくり送れば良かったと後悔…
これからもよろしくお願いします!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
