

続:最近の雑記

中盤で春香コスチュームが出る(前情報曰く)なら・・・と
テイルズの戦闘システムがどうも好きになれない自分が
軽い気持ちで始めたなりきりダンジョンXだったのだけど、
実際の入手条件はそんな甘くはなかったようで…。

なりだん2

ラスボスとの戦闘直前まで行って、更に、ものっそい面倒なおつかいを淡々とこなして
ようやく入手しました…。

リアル時間にして、30時間と02分かかったよ…。
何やってんの俺……。

なりだん3
しかしシュールだ…。

なりだん1
あとお前は一体何を(ry


ここまで来るのに疲労困憊して、
春香のコスチュームを出す、という行為自体に満足してしまった感は否めない。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

最近

クレープとか作ってます。

クレープ

みきクレープ
ついったー
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
