

トラクターを運転してた

1時間ほど2度寝したら、夢を見た。

今思い出すととてもおかしな内容だったけれど、
ずっと、近くに美希が居た。
ずっと、ドキドキしてた。

今度からはどんどん2度寝しよ

Miki

美希ー。

みーきー。
みき。

美希。

"生"ってつけるとなんでも美味しそうだよね

巷で噂の生ドーナツ

スイーツ大好きの俺としては、売り場が名古屋ということもあって非常に気になっていた訳で…。


知り合いに買ってきてもらいました。

生ドーナツ1

生ドーナツ2
左から順に
「イチゴ・マンゴー・ショコラ・フランボワーズ」
4個セットで735円。

生ドーナツ3
更におまけで「となりのチーズリング」(399円)も入手。

で、早速イチゴとろなまドーナツを食べてみたのだけど、
一度かじればその場で溶けるほどの柔らかさと、フルーティーな味わいが口一杯に広がって…

とてもイチゴ…ババロアです…。

値段分の美味しさがあるかどうかは置いておいて、実に美希が好きそうな味でした。



因みにチーズリングの方は、家の隣のシャトレーゼで50円で売ってるパイと同じ味(ry

復刻 -バナナキウイ-

いつもより若干ペースが落ち気味だけど、
ようやくシン・トーの新作が来たよ!

バナナキウイ23

バナナキウイ24
バナナキウイ。

前回・前々回とシン・トーの記事を書かなかったので、
そろそろ書こうかな― と思ったら残念ながら?リメイク品でした。

もう飲めないと思っていたシリーズをまた味わえるのは嬉しいけれど、
やっぱり完全新作が飲みたいかなぁ…。

前回のバナナキウイ

ブログ

更新するのが面倒…とかそういうのではなくて、下手にどうでもいい記事で更新したくない、というべきなのか。
普段の雑記やゲームの事なんかはもういっそTwitterで済ませて、
ここには美希の事だけを書いていきたい、余分なものは入れたくない とか。
自分でもどうしたいのかよく解らない心境になっているので、最近は放置しちゃってて…。

元々このブログ自体は、
美希について書いたり、適当にだらだら普段の生活(主にゲーム)を
書き綴っていけたらいいなー とその程度に考えてやっていたのだけど、





なんて。
1週間前に書こうとしていた事を今また見直してみたら、
何馬鹿な事書いてんだろうなぁー と。


後で自分でここを見返した時に「俺の美希は世界一だな」と思えたならば。
思えるような事をやっていけたら、それでいい。


・ゲーム
9月から復活したポケモン(トゴール)が未だに続いているというのが問題で…。
育成の方はもう大分落ち着いたからいいものの、
気が付いたら誰かと対戦をしているという現状。

そのほかに最近はシレン4を買ったりPSp2を買ったり。
その3つが今の主軸。

・ゲーム以外
お絵描き…はちょっと休憩して、
最近はAEを基本操作から順々にちびちびと勉強してました。
こういうのはモチベがある時に出来るだけやっておかないとね。
始めるまでの腰が重いから…。

といってもまだまだ導入部分なので、実用レベルには全く及ばないのが何とも。
ついったー
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
