

モンハン3 写真流し2

寝てしまった。
また寝るまで追記しつつ、適当に写真貼り。
前回の続きから。


theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

モンハン3 寝るまでてきとーに更新

適当に写真を取り次第追記する形で。

theme : モンスターハンター3tri
genre : ゲーム

モンハンる

買った物。

パインマンゴー
カードゲーム
ねんぷち2BOX美希ダンボール
モンハン3

そのうち、ちゃんと記事を分けて更新予定。
とりあえず今は死ぬ気でモンハンやってくる。

まみまみれ

まみ5
真美の日


まみ1

まみ2

まみ3
この子の声・表情の豊かさは凄いと思う。

まみ4
真美のパンキッシュゴシック、とても好き。

ショッキングな彼 試聴

テーレーッ テーレッ テーーレッ♪チュチュ♪

ショッキングな彼の試聴が来てた。
ついでに先週辺りのレディオ版も試聴。

テーレーッ テーレッ テーーレッ♪チュチュ♪

ひたすらヘビーローテさせているわけだけれども、
「こーないんだーもん♪」「ばっちり~♪」「つまんなーい♪」と「なのーっ♪」
が特に可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎる。

なんていうか、もう、ここまで来ると聴いているだけで涙出てくる…。

テーレーッ テーレッ テーーレッ♪チュチュ♪

以前、この曲はスルメソング なんて言った記憶があるけれど、
落ち着いた上で改めて聴いてみるとそんなレベルではなかった。

噛めば噛むほどどころか、
「何もしていなくても味が溢れ出してきて、エキスが具現化していくぐらい」というかもしくは、
1回聴く度に「サイヤ人が3回死にかけて生き返る分のパワーアップ」とでも言えばいいのか…。

いや、ちょっと言葉では表現しきれない。
そもそも何を言いたいのかよく解らなくなってきたし…。

一つ確実に言える事は、MS06の発売が楽しみ。

テーレーッ テーレッ テーーレッ♪チュチュ♪

早くシン・トー飲みたい

なんかもうシン・トーが飲めなくて更新する力が無くなってくる(言い訳)


・新作「パインマンゴー」のシン・トー

今日は更に行動範囲を広げてコンビニを回りまくったのに、
相変わらずどこにも置いていなかった。

以前発売された「パイナップルとマンゴー」とどう味が違うのか気になる…!

うぅ…早く飲みたい…。
このままずっと、どこも入荷しないなんて事はないよね…?
折角新作が出たというのに、飲む事すら叶わないなんて辛い…。


・アイマス ヴァイスシュバルツ
最寄りの唯一のカードショップを見に行ったけれど、置いていなかった。
杏仁先生の美希ふるふるの書き下ろしが気になる…!

・ねんぷち02

買うのはいつでもいいやー とのんびり構えていたら、
いつの間にかamazonでプレミア価格になってんの!

なのでシン・トー探しついでに2箱購入。
ねんぷち2-1
本当は箱買いしたかったけれど、今は恐ろしく金が無い…。


一応【狙う】という行為はしてみたものの、
当たり前のように配置がシャッフルされていて無理でした。
別に誰が欲しくて誰がいらないとかそういうのではなくて。
ねんぷち2-2
で、いおりん(私服)とあずささん(衣装)に遭遇。

それにしても、外のビニールの上から更にぷちぷち(衝撃吸収材)で包まれている等、
01の時よりも包装がきっちりしていてびっくりした。

ぷちぷちは、ヤフオク出品時の商品発送に使えるので非常に助かる。

みんな揃ったら本格的に並べてみようとは思うけれど、
とりあえずいおみき。
ねんぷち2-3
可愛すぎる…!!



たまたま寄った、近く?のゲーム店

モンハン早売り
どこのドラクエかと思った

じと目で

折角だから継続的に更新しようと思ったものの…ネタがない。
今日やったことといえば、ひたすら丸を描いてみた ぐらい。

とりあえず、明日ヴァイスシュバルツってのを買ってみる予定。

美希に「変態さんなの」って言われた い
たまには。


服はかわいいけれど、ちょっとアス比おかしい気がする

シン・トーの新作が出たらしい

・ドリンク事情とか

>新作だと思われるシン・トーをローソンにて見つけました。 ymk3
おぉっ、遂に新作が!
と思ってファミマ・ローソン・サークルK・Coco・セブンイレブン×2ずつ回ってきたけれど全滅…。
人気商品すぎて速攻無くなったのか、はたまた愛知は入荷が遅いのか…。
うぅ…。


嘆きつつコンビニを回っている途中で、怪しげなドリンクを発見。

ガチャ素
ガチャピンの素?ムックの素?
何それ!ガチャピンの素とかちょー気になる!!

よし、シン・トーは見つからなかったけれど、代わりにガチャピンの素を買って帰ろう。

ドアを開ける
ムック素
ムック…

(´;ω;`)かわいそうです



ドリンク繋がりで、最近UFOキャッチャーにて捕獲したもの

きてぃどりんく2
ミネラルウォーター ハローキティ!

きてぃどりんく
で、でかい…。

とか

くびれが…。

とか色々気になりますが、
中身はその名の通りただの水です。
今度ビックルを買ってきて中に入れようと思う。


そして全く関係ないけれど、最近近くのジャスコで見つけたアイスのUFOキャッチャー
アイスUFO1
非常に興味をそそられたので、早速プレイ。

アイスUFO2
100円で2回プレイ出来て、ハーゲンダッツ取り放題!
なんて素晴らしい。

…勿論取れなかったけど!
アーム弱すぎなんだよ畜生…。


続きに、放置しすぎてごめんなさいな拍手お返事


下地

うーん・・・


休日だ!

明日は美希と営業行きつつブレイブルーやって、適当に更新をしよう。

と思っていたら1日14時間ずつぐらい寝てしまって、殆ど何もせずに土日が終わるのだった。

シソペプシが微妙すぎる とか、リプトンのオマケあと3種類が売ってない!とか、
そんなしょうもないチラ裏を1週間前に書くつもりだったのに、間が空きすぎてもう無理っぽい。

あとなんか絵描きたい。絵。でも難しい。


・ブレイブルー
恐らくここ1,2週間やっていない間に一気に浦島太郎になってしまったと思うので、
当分如月さん一筋で行こうと思った。
ギルティ系列のゲームは、ダッシュと低ダがやけに入りずらいのは仕様なのだろうか。
攻撃→ダッシュで追いかけて再度追撃 のつもりが、攻撃→何もせずに棒立ち とかありすぎて困る。

・防衛軍
ハーデスト埋めがあと3,4ミッション、インフェルノ埋めがあと3分の1ぐらい。
礼賛Z出ない。

・その他ゲーム
最近は、意味もなく友人の持ってきたfateの格ゲー(PS2)のコンボ練習してた。
このゲーム、一見3Dなのに実際はバリバリ2Dだからやりやすい。

あたまわPSPがやりたいけれど、ちょっとお金に余裕が無くて買えない…。


本体も壁紙もぜんぶリラックマ!“リラックマPC”登場

これはやばいなぁ…。
超欲しい。
暇があったら作ろうと思う。

美希のお腹が可愛くて可愛くて、更新できなかった。

ある日の風景7(裏B)3-012659
ある日の風景7(裏B)3-013124
ある日の風景7(裏B)3-013708
あぁ、畜生…。
美希のおへそ、可愛いなぁもう!


「週刊アイドルマスター VOL.1~4」
週刊アイドルマスター
店に売っているのを見かけたので、思わず買ってしまった。

週刊アイドルマスター2
各キャラの書き下ろし絵やインタビューが主な内容だろうか。
箱○版アイマス発売当初の物だから、内容は相当古いけれど。

週刊アイドルマスター3
オマケとして、1冊に1つづつマウスパッドが付属されている。
まぁ出来は普通。

問題の中身は…
週刊アイドルマスター4
!?
こ、これは…。
ちょっとこの亜美真美は反則だと思った。

DSliteっぽいのをやっていた途中で寝てしまった模様。
なんて時代の先取り具合…!

週刊アイドルマスター5
そして一番大事なのは、箱○発売前の設定段階での美希のラフスケッチ集。

茶髪ロング美希だー!!
かわいい…!

黒→茶→金 と来ているならば、
黒髪小学生美希…とか想像しかけた所で、あまりの可愛さに危険になったのでやめた。


最近の主食。
・とかち麺工房
とかち麺工房1
とかち麺工房2
見た目以上に濃厚かつ、んっふっふ~ な味。
意外と美味しい。

最近やっていた事。
・蜘蛛と蟻と戦うゲームの、未クリアミッション埋め作業

烈火インフェルノとか無理だってー!
それ以前に異邦人集結でさえクリア出来ない。
HP2300じゃ足りないかな…。


なんか周囲でオペレーショントロイが流行っているみたいなのですごくプレイしたいのだけれど、
今買ってもやる時間が取れなさそうなので断念…。

ブレイブルーとかももっとやりたい。


続きにコメお返事ー。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

拗ねる

END前7(ドーム)-000749

どうせ更新できないのなら、
せめてトップには美希の可愛いワンシーンでも置いておこう という企画その2

おはよう!!朝ご飯 の歌詞に好きじゃない食べ物が入っているから拗ねる美希。
かわいい

納豆…?
ついったー
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
