スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃ勿論、美希と一緒にいる時は美希と遊びますが。

後姿だけ描いて、色々と誤魔化してる絵
「ねぇ、ハニー。何やってるの?」
「ひぐらし ってゲーム。最近超流行ってるらしいんだ。」
「何それ?ミキにも見せて欲しいな。」
「あー、これは美希には刺激が強いから駄目だ。」
「むー……。えいっ!」
「あ、こらっ、美希!後ろから抱き付いて覗き込むなって!背中に当たr(ry」

そんな茶番


アイマス、この先の展開。
個人的に気になった点のまとめ

●アイマスDS
・開発は50%と意外と早い。
・アイマスのゲームが出る間隔からして、今年の冬あたりに発売?
・サブキャラとして成長した765プロのアイドルが出る。
・トップアイドルになった美希か…。
・律っちゃんのいとこが来たという事は、まさか菜緒お姉ちゃんも…。
・立派な先生になっていそうだから、それはないとは思う。
・収録曲は、「"HELLO!!"」「THE IDOLM@STER」「GO MY WAY!!」
「shiny smile」「エージェント夜を往く」「キラメキラリ」「relations」から選択。
アイマスDS 選択曲

キラメキラリ…?いや、好きな曲ではあるけど…何故?
最初は、と言う事は後々増えるのだろうけど。
・レッスンは、タッチパネルを活かしたアケ仕様になっていて面白そう。
アイマスDS レッスン
・本作は、P視点ではなくてアイドル視点になっている。
・そもそもジャンルがAVGに。
・つまり、アイドルに憧れるリアル女子小学生がターゲット!

正直、今の所は「何これ?」って感想。


●アイマス2
・P.S.プロデューサーによると、美希の961設定は解消したらしい。
・なかった事になるってことなのだろうか?
・詳しい真相を確かめるべく、目下録り溜めたP.S.プロデューサーを消化中。
・ガミP「765プロを舞台とした新しい『アイドルマスター』も開発をスタートしました。」
・と言う事で、こっちではちゃんと美希に会えそうで安心。

●その他
・無事にゲイツ補充出来て、SP&L4U新曲のDL終わった!今から観賞する!
・MS06が楽しみすぎて8月が遠い


・最近買ったもの
ひぐらし3
売ってしまった防衛軍3を買い戻して、更にひぐらしDSを注文

セーブデータが消えてしまったのでまた初めからやっているのだけど、やっぱり防衛軍面白い!
ここ最近、暇な時はずっとこれやってたよ。
防衛軍
相変わらず礼賛Z出ない…が、ファイブガードXBの凡庸性が意外と高いことに気づく。


で、ようやく届いたひぐらしDS。
パッケージ裏見たら、4つしかシナリオが入ってないらしくてショック!
これ、第1巻って事は第2巻もあるって事だよね…。
きゅんきゅん☆な目明し編をやりたかったのに…。

ひぐらし5
その上、立ち絵と文章の位置が離れている所為でやたらと目が疲れる…。
あと、音声が全然無い。

ひぐらし6
でも、環境設定で「音声」の項目にカーソルを合わせる度に「嘘だッ!」を視聴する事が出来るから良ゲー。


リンクフリーと書いてあったので、こまさんのブログ「echolocation」を(勝手に)リンクさせて頂きました。
だって描かれてる絵が、柔らかい印象で物凄く可愛いんだもの!
美希が可愛い!すっげー可愛い!
やよいとか響も非常に良い…。
絵を描ける人は、無条件に尊敬しちゃうなぁ…。


続きに拍手お返事ー


スポンサーサイト

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

ついったー
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。