

そりゃ勿論、美希と一緒にいる時は美希と遊びますが。

後姿だけ描いて、色々と誤魔化してる絵
「ねぇ、ハニー。何やってるの?」
「ひぐらし ってゲーム。最近超流行ってるらしいんだ。」
「何それ?ミキにも見せて欲しいな。」
「あー、これは美希には刺激が強いから駄目だ。」
「むー……。えいっ!」
「あ、こらっ、美希!後ろから抱き付いて覗き込むなって!背中に当たr(ry」

そんな茶番


アイマス、この先の展開。
個人的に気になった点のまとめ

●アイマスDS
・開発は50%と意外と早い。
・アイマスのゲームが出る間隔からして、今年の冬あたりに発売?
・サブキャラとして成長した765プロのアイドルが出る。
・トップアイドルになった美希か…。
・律っちゃんのいとこが来たという事は、まさか菜緒お姉ちゃんも…。
・立派な先生になっていそうだから、それはないとは思う。
・収録曲は、「"HELLO!!"」「THE IDOLM@STER」「GO MY WAY!!」
「shiny smile」「エージェント夜を往く」「キラメキラリ」「relations」から選択。
アイマスDS 選択曲

キラメキラリ…?いや、好きな曲ではあるけど…何故?
最初は、と言う事は後々増えるのだろうけど。
・レッスンは、タッチパネルを活かしたアケ仕様になっていて面白そう。
アイマスDS レッスン
・本作は、P視点ではなくてアイドル視点になっている。
・そもそもジャンルがAVGに。
・つまり、アイドルに憧れるリアル女子小学生がターゲット!

正直、今の所は「何これ?」って感想。


●アイマス2
・P.S.プロデューサーによると、美希の961設定は解消したらしい。
・なかった事になるってことなのだろうか?
・詳しい真相を確かめるべく、目下録り溜めたP.S.プロデューサーを消化中。
・ガミP「765プロを舞台とした新しい『アイドルマスター』も開発をスタートしました。」
・と言う事で、こっちではちゃんと美希に会えそうで安心。

●その他
・無事にゲイツ補充出来て、SP&L4U新曲のDL終わった!今から観賞する!
・MS06が楽しみすぎて8月が遠い


・最近買ったもの
ひぐらし3
売ってしまった防衛軍3を買い戻して、更にひぐらしDSを注文

セーブデータが消えてしまったのでまた初めからやっているのだけど、やっぱり防衛軍面白い!
ここ最近、暇な時はずっとこれやってたよ。
防衛軍
相変わらず礼賛Z出ない…が、ファイブガードXBの凡庸性が意外と高いことに気づく。


で、ようやく届いたひぐらしDS。
パッケージ裏見たら、4つしかシナリオが入ってないらしくてショック!
これ、第1巻って事は第2巻もあるって事だよね…。
きゅんきゅん☆な目明し編をやりたかったのに…。

ひぐらし5
その上、立ち絵と文章の位置が離れている所為でやたらと目が疲れる…。
あと、音声が全然無い。

ひぐらし6
でも、環境設定で「音声」の項目にカーソルを合わせる度に「嘘だッ!」を視聴する事が出来るから良ゲー。


リンクフリーと書いてあったので、こまさんのブログ「echolocation」を(勝手に)リンクさせて頂きました。
だって描かれてる絵が、柔らかい印象で物凄く可愛いんだもの!
美希が可愛い!すっげー可愛い!
やよいとか響も非常に良い…。
絵を描ける人は、無条件に尊敬しちゃうなぁ…。


続きに拍手お返事ー



theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

アイマス的なチラシの裏

・アイドルマスターDS
画像は思いっきり転載
(クリックで拡大)
viploader1031390_convert_20090528045546.jpg
viploader1031393_convert_20090528045504.jpg
viploader1031394_convert_20090528045441.jpg
viploader1031396_convert_20090528045419.jpg
viploader1031399_convert_20090528045341.jpg


DS版は本当だったのかー。
まぁでも、直接的に美希には関係ないようなのでどうでもいいってのが本音。
画面の春香さんを見る限りだと、サブキャラとして少しは出てきそうだけど…。

ただ、アイマス2がこの876プロキャラオンリーとかって事はないよね?
家庭用orアーケードの次回作でも、美希と一緒にプロデュース活動出来るよね?

それだけが心の底から不安。

もっと大きい画像も来てたけれど、容量的に貼れないのでとりあえずこれで。

ゲーマガ7月号付録のステッカー
りっちゃんちーちゃんあずささんの妹ポジション的な美希が可愛すぎて、もう!もう!
畜生、PSP-3000欲しい…。

・MS05のジャケット
真くん
あずささん
こ、これは…凄く良い。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

プ…プロ…プロロ…

需要のない記事でTOPを重くするのはどうかと思うんだ…。


>僕は寄り目で困り顔の美希が一番かわいいと思います!!
全てが良いので優劣をつける事は難しいけれど、美希の寄り目が恐ろしい破壊力なのは同意…!

という事で、
ある日の雑誌取材営業
雑誌取材(表C)1-000303
雑誌取材(表C)1-000722
雑誌取材(表C)1-001554
そう、つまり…。
つまり、美希の…
(↓開くと下に長いので注意)


今年のトレンドはひぐらしと聞いて

DAIKAI-6さんが同人版
秀ちゃんが祭の通常版
みとらさんがカケラ遊び(祭のverUP版)
を購入していたので…。

ひぐらし1
DS版を注文した!

これで俺もひぐらし厨だ!

買ってから気づいたけどさ、これってちゃんと声は入っているの…?


ソフトは持っていないのだけれど、ドラマCDだけは持っていたりします。
ドラマCDといっても、1シナリオを全て読み上げたCDなのでこれ1本でゲームのような物。
ひぐらし2
これは「目明し編」。
ディスクが6枚ぐらい入っていたはず。

本編での雪乃さんの演技を聴けば解るとは思うけど、
これは、やたら演技のクオリティが高くて良かった。

きゅんきゅん☆

ひぐらし実況配信を見ていたら一日が終わってしまった。

一応以前に2シナリオだけやったことがあったりするんで、
まとめサイトを先読みしつつニヤニヤしてたよ!

始めて見たのだけれど、「鬼隠し編」もなかなか怖かった…。
この真相は流石に解らないと思うわ…。


とりあえず続きに拍手お返事ー
遅くなってしまい申し訳ないです…。


シン・トー新作「ピーチミックスベリー」

先ほどなんとなく、コンビニ、それもサークルKに寄ったんですよ。
そしたらほら…
ピーチミックスベリー2
「シン・トー ピーチミックスベリー」

もうそろそろ新作の出る時期ということをすっかり忘れていた!
完全に不意打ちを食らったよ。

発見時、既に残り3本になっていたので至急確保。
ピーチミックスベリー1


シン・トー新作…!
アイマス2作成開始と同じか、それ以上に嬉しい…!

ただ、過去発売時に微妙な味だった
「バナナとブルーベリー」
と同じ紫色のパッケージという事で多少不安にはなるが…。


で、早速試し飲み。

ピーチミックスベリー
色は…綺麗な薄紫。
そしてパックを開くと漂い始める、ブルーベリーの濃厚な香り。

肝心の味の方は、サッパリとしたブルーベリーを基に絶妙な比率でブレンドされたももといちご。
これはもはや「ジュース界の黄金比」と呼んでいいのではないだろうか。

更に原材料の部分を見る限りでは、隠し味にりんごも少々入っていることが解る。

ベリー系が味の中心に添えられている為か天然水のように透き通る喉越しとなっているので、
前回に引き続き比較的飲みやすい部類に入るのではないかと思う。

ただ、シン・トーのアイデンティティの一つである「練乳感」が、
ここ最近の2シリーズでは薄れてしまっているのが少し気になる所。
いえ、ゴクゴク飲めるサッパリ路線も大好きですが。

と、ここまで書いたところで、
今回のシン・トーが本当に美味しいかどうかよくわからなかったりするんですけどね!
だって一昨日辺りからずっと胃腸風邪(多分)を患っている所為で、味がよく解らないんだもの…。

なのでとりあえず褒めてみただけ。
恐らく当たりでも外れでもない、比較的普通な味な気がする。

今回のシン・トーを一言で言うなら、
「サッパリ系ブルーベリージュースにピーチを足した飲み物」
かな。

チラシの裏28ぐらい

土曜日!
土曜日に、美希の「フタリの記憶」と「カラフルデイズ」と「SPでのMA曲とアイドラ」を見聞きして、
拍手お返事とかもしたい
逆に言うと、それまでは箱○とPC出来なさそうで…。

『おにぎりは酸素のようなものなの(美希)』

今日聞いた美希の台詞をP.S.プロデューサー風のタイトルで。
たまには流行に沿った記事を書こうと思う。

と言うわけで、
「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」
の名古屋に行ってきました。

下に、もう出回りきっているであろう新?情報。
自分で直接聞いてきた限りこんな感じ。

●「今後の展開として、961プロの3人組は765プロに編入。」
と言ってもそれが良くなるか悪くなるかは、これからの続報次第。
まだ何も言える状況ではないので、とりあえず一言。

美希、おかえり。

●「THE IDOLM@STER 2nd vision」
5/15(金)より開発を開始したばかりとの事。
機種等は不明。
来年の夏(TGS?)にお披露目(細かいゲーム内容発表)出来たらいいな、という流れらしい。
箱○版を例にとって考えると、発売は来年の冬?
中村先生が
「それに備えて私たちももっと頑張っていこうと思います」
みたいな事を言っていたので、765プロの皆はそのままのはず…!

●「5/30の東京公演時に、もう一つ重大発表がある」
勝手な予想だと、SP4本目の線が強い?
この東京ライブでの発表時はニコニコで同時に生放送をするので、
自宅からでも情報を知ることが可能 との事。

●美希のMS新曲「ショッキングな彼」
題名の如く恋愛ソングのようだけれど、
「ふるふる」とは対照的な全体的にアップテンポな明るい曲だった。

気がする。

美希の事が大好きだからこそ正直に言うが、実はそこまで脳に残っていなくて…。
恐らく一発でティン!と来る曲ではなく、カラフルデイズのようなスルメ曲。
あぁ、美希いおりんのMSが楽しみで仕方がない。

その中でも印象的だった歌詞

【♪~ 前髪触ってもいいよ】
…!?
これについては恐らくまた後日。

【♪~ 私実は肉食系なの(うろ覚え)】
…食べられたい!美希に、食べられたい!

あむっ♪


●声優さんのお話
・仁後ちゃんが可愛い
・ミンゴスの歌が上手過ぎた
・ぬーぬーも凄く可愛くなっていた
・はらみーはシャイガール
・中村先生に見下されまくった

それでもあっきーが一番なのは、言わずもがな。

でも、名古屋は全体的にあっきーコールが弱かった気がするのが少し寂しかった。
それとも自分が叫びすぎて相対的に弱く聞こえたのか、どうなんだろうか。

歌の面では美希の新曲が気になったのは勿論だけど、
それ以上にその後の美希エージェントが素晴らしくって!
美希には本当に格好いい曲が似合う…。
生ふるふるは、素適過ぎて逆によく覚えていない。

あと、目が合う瞬間の入りに鳥肌が立った

●自分へのお土産
名古屋ライブ3
買ったもの。

名古屋ライブ4
パンフレット

名古屋ライブ5
中身

美希が可愛いって事意外、正直ぼったk(ry
まぁ、あくまで記念品だからいいけれど。

名古屋ライブ6
貰ったチラシ

ローソン名誉店員って…。
律っちゃん…。

名古屋ライブ7
CD

「THE IDOLM@STER MASTER BOX catalog 08,09,11 COMPLETE」と美希のMA。
なんか会場限定品らしいので、その言葉につられて買ってしまった。
肝心のCD自体は、ボーカル使い回しなので微妙かな…。
美希MAの購入理由は…、そこに美希のCDがあるから。

名古屋ライブ8
で、上の2つのCDを購入したら特典としてついてきた空CDケース達。

名古屋ライブ9
裏面

まだ開封していないけれど、
コロムビアサイトを見る限りでは中も意外と凝った造りになっていたはず。
真と雪歩の物は、CDを8000円分しか買っていないので手に入らず…。

「今回は6種類」って事は、次回は響と貴音さんの物を入れた残り6種類も出るってことだよね。
つまり、響&貴音さんのMA曲も出るのだろうか。
早くふるふるの物が欲しい…!

名古屋ライブ11
カレンダー

名古屋ライブ12
書き下ろしの美希が…天使
正に天使…!
因みに左右の絵で間違い探しになっていたりする。

名古屋ライブ10
カレンダーに付属されていた小さいカードのような物。

重要なのは美希の可愛い寝顔…じゃなくて、
貴音さんが箱○のグラフィックで描かれている事。
もしかして次回作へ流用されたりするのだろうか。


後は物販コーナーに飾ってあった、ブリリアントフィギュアの写真でも。
名古屋ライブ1
名古屋ライブ2
そのうち欲しい

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

チラシの裏 繋ぎ場

ドーム成功END(true)2-015606
美希のこの笑顔は、特別な笑顔。
かわいい

ドーム成功END(true)2-015606
この表情最高


最近は主に
after effectsの体験版を触ってみたり、
Premiere Elementsや絵の練習をしたり、
メタセコイアで3Dモデリングに挑戦してみたり、
より美味しいクッキーを作れるように試行錯誤したり。
そんな感じ

どれもまだほんのさわりの部分しかやっていないので、記事にもならないのよ。

今年は美希の誕生日、どうしようかなぁー。
どれも難しいけれど、挑戦のし甲斐はある。

結局ライブチケットを5000円という破格で知り合いに譲ってもらったので、
明日はあっきーの生声を聞きに行く予定。

チラシの裏27ぐらい

時間的都合により当分の間、前々回のようなきちんと?した記事での更新は出来そうにないです…。
相変わらずの、しょうもないチラ裏程度なら適度に書いていこうかとは思っていますが。

あと、現在トップページがかなり重くなっていると思います…。
ごめんなさい!

続きに拍手お返事ー


いっぱいいっぱい美希

律っちゃんのMA曲をお借りして、美希に歌って貰いました。

正直な所…美希の歌が想像を遥かに上回る程良くて、
初めて聞いたときは言葉が出ずに思わず涙が出た程。

いっぱいいっぱいオートアングル-003312
「ああ~♪どーぉしぃてぇ~、わぁ~たぁ~しぃ~♪」の、
「たぁ~」の部分が特にやばいね!

いっぱいいっぱいオートアングル-013057
ああっ、くそっ、ひたすら美希のいっぱいいっぱいを聞いていたらまた涙が…。

新しい曲・衣装なんかは出来る限り、じっくりゆっくり少しずつ観ていこうと思っているので、
フタリの記憶等は次の機会に…。


キャプってのはさ、そんなにベタベタ貼れば良いってもんじゃないんだよ!
(昨日の記事から目を逸らしつつ)

という訳でダイジェスト。

いっぱいいっぱいオートアングル-005932
前髪が…!
って、それはもういいですか。
跳ねながら踊る美希の笑顔が眩しい


ラストのシーン
いっぱいいっぱいアップ-015833
「わた~しぃ~の、め~がーね♪」

いっぱいいっぱいアップ-020138
この、眉がハの字になっている困り顔が…かわ…いいっ…!!

でも実は俺、眼鏡っ子はちょっと苦手で…だからその…

いっぱいいっぱいアップ2-020101
大好きです

さっきから寝落ち仕掛けているほど眠いので、申し訳ないですがコメや拍手お返事は次回の記事で…

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

美希が好き。

普段何気なく見ている美希のPV。
今回は金髪美希の髪の毛、その1点に焦点を当ててキャプを撮ってみました。

(ここから言い訳)
先に言っておきますが…私は至って普通のプロデューサーであって、
決して変な性癖を持ち合わせている訳でもありませんし、
あくまで「美希の髪の毛」ではなく「美希本人」が好きです。
いや、美希の毛虫が嫌いかと問われたらそういう訳でもないですが。

↓枚数が多くて重いかもしれないので、開くときには注意を。


theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

チラシの裏26ぐらい

適当に何か追記するかもしれないし、しないかもしれない。


・オラタン

いやー…、今日のチャロンは酷かった!
4回連勝したと思ったらその後見事に31連敗して、あっという間にこの有様だよ!
チャロン12
まぁこれが自分の正しい勝率

置きビームを多少出来るようにはなったけれど、
逆にそれを意識しすぎて全体的に動きがぎこちなくなってしまった…。
あと、上手いエンジェ使い達は皆基本的に浮いているのに対し、
自分は常にジベタリアンなのも成長しない原因だろうか。

続きに拍手お返事ー


チラシの裏25ぐらい

・最近?の気になったゲームとか

ポケモン金銀リメイク
是非とも無差別wi-fi対戦を出来るようにして欲しいなぁ…。
いちいちフレンドコードを交換するのが面倒で!

内容については、レッドとサンダースさえ居ればそれでいいです。

アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』
おおっ、また日本一とガストのコラボRPGが発売されるのか!
両会社とも好きな俺としてはこれは嬉しい…!
前回の「クロスエッジ」はPS3だったので買えなかったんだよなー。
どれどれ…。

「対応機種 プレイステーション3 」

           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


PS3は欲しいと思いつつも、なかなか手が出ない現状。


・チャロンオラタン

チャロン9
20勝して伍長に上がった所でいったん休憩。
この時点で既に勝率5割に下がってきた。

ランクマッチは楽しいけれど、それ以上に物凄く疲れるので連戦は出来ない…。

チャロン10
攻撃を1回たりとも当てる事が出来なかった、ニュータイプのフェイにボッコボコにされたり

チャロン11
エンジェVSエンジェの同機体対決で、格の違いを見せ付けられたり。
しかもまたもや1発も攻撃当てられないの。

基本的に、

壁に隠れる→双龍or龍を設置→LWの氷柱       →壁に隠れる
                  →LTLWのコンペイトウ
                  →RTLWの設置氷柱
                  →ダッシュRW

というルーチンワークの繰り返しなので、勝てないのも当たり前な気はするけれど…。
「漕ぎ」とか無理だって!

せめて旋回→LTRWの置きレーザーぐらいは出来るようになりたい。
でも難しい。


「お前ぬいぐるみとか好きだろ?」と言われて、知り合いに抱き枕を貰いました。
勿論何の柄も入っていない、無地の物。

抱き枕
これが抱き枕というものか!
す、すげー…なんかふにふにしてる。
今日はいつもより気持ちよく寝られそうだ。

ん?どうしたんだ美希、ご機嫌斜めだな。
美希もこれ使ってみるか?凄く良く眠れそうだぞ。
え?なに?そんなもの使うな?
自分の方が抱き心地が良いだって?

ぎゅっ…!



続きに拍手お返事…!

ここだけ旅行記

ダンディー!ダンディーやよい!!

タコの島、日間賀島へとサイクリング旅行に行ってきました。
実際に走ったのは片道50kmぐらいなので、
ひたすら雨に降られた事以外はそんなに辛くはなく、楽しかった!

続きに適当な写真とか。


登山2

GW中の一日に土偶裸摩具羅 - D O G R A M A G R A -の小石川さんと共に、
これで3回目となる登山をしてきました

続きに格納


とりあえずのチラ裏

美希初-194515
美希初-195020
そんなの、決まってるじゃないか。

美希の…
美希初-195716

先程PV4が壊れかけて、目の前が真っ暗になる所だった。
今はなんとか無事動いてる。

今日寝る前までには何か更新します。

チラシの裏24ぐらい

昨日更新したはずが、どうやら非表示設定になっていたようで。


ある日の風景6(表B)3-010047

クニュ っとした
タコ
を食べに行く為にサイクリング旅行をしている最中なので、次回更新は恐らく7日の夜。

俺…旅行から帰ってきたら、
みきのフタリの記憶の、サビの「すごく嬉しかったな」のところ
を聞くんだ…。
DLCを色々と買ったはいいけど、まだ一回も観てないのよ!
早く!美希のパンキッシュゴシックを堪能したい!

拍手お返事なんかもその時にきっと…。

アウトレットプラザ 箱○福袋

>世界のKitchenからカラメルオレはどこで買えるのか
サークルKサンクスでよく見かけるよ!
特にサークルK。


頭痛い、顔が熱いー…

さては、これが今噂の豚インフル!?

    (⌒'
   . '´` ⌒ヽ
    ! リ(ヾ))リ,i
  (ノ´(l.゚ ヮ゚ノ ゝ
  '爻⊂jrv)づ'
   ´'ノ/_j_jゞ´
    'ーし'ノ



え?美希、何だ?看病してくれるって?
嬉しい、それは嬉しいけど…それは駄目なんだ!
(万が一美希にうつしでもしたら…!)

という訳で近くに来ちゃ駄目だ美希!

   (⌒'
  . '´` ⌒ヽ ))  、
(( ! リ(ヾ))リ,i    ブワッ、
 (ノ´(l.; -;ノ ゝ
 '爻 jつ⊂)'
  ´'ノ/_j_jゞ´ ))
   'ーし'ノ


え?いや、嫌いになったとかそういうのじゃなくてだな…。
そ、そんな悲しい顔するなよ…。
会えないのは2,3日の辛抱だから、さ…。
(え?ちょっとまてよ?2,3日美希に会えない?そんなの俺死ぬよ?)

うぅ…辛い…。これがインフルの脅威…!!

いや、まぁ多分普通の風邪ですけれど。


そんな事よりアウトレットさんの福袋届いた!福袋!
アウトレット福袋1
でけぇ!重い!
ソフト3本にしてはでかいし重いよ!

早速開封
アウトレット福袋2
・ロストプラネット コロニーズ
・ラストレムナント
・LoveFOOTBALL 青き戦士たちの軌跡
・フェイスブレイカー

おおっ、3本以上入ってる!
しかもお目当てのロスコロに、その上ラスレムまであるぞ!
…ラスレムはアジア版だったけど。

そして横にずれる

アウトレット福袋3
なに…これ…。

開封
アウトレット福袋4
・ソフト
・ヴィジュアルブック
・なんかのCD
・多分ポーチ

の4点セットだ!

アウトレット福袋5
しかも入れ物が金庫になるの。
これは便利!

便利な以上に、でかくて邪魔なだけだったりするけどね!
GTA4は嬉しいけれど…。うーん…。


とりあえずラスレムを起動してみたら、ディスク自体は見事に日本版で助かった!
ラスレム1
ちょっとやってみようかな。


スレの報告を見る限りだと、福袋の内容はどこも似たようなものだったらしいけれど…。
全部持ってない俺からしたら、なかなかお得で良かったよ!

ありがとうアウトレットプラザ!


チャロン8
チャロンは…今の所何故か勝ち越してる!
でも、そのうち勝率10%以下になるのはどうみても時間の問題ですが。

一回だけエンジェ使いに当たったのだけど、見事に負けた!
うー、同機体で負けると本当に悔しい!
あの双竜!あいつだよあいつ!
あれ痛すぎるんだよ!


最近は…

キャラメルマキアート11
おされ(笑)なカフェに行って本場のキャラメルマキアートを飲んでみたり、

キャラメルマキアート12
ピアゴで160円位のインスタントマキアートもなかなか美味しかったり。

ケース1
1000円でケースを注文して、組み立て…

ケース2
美希を飾ってみたり。

そんな日々。


以下拍手お返事ー

theme : Xbox360
genre : ゲーム

ついったー
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
