

チャロる(動詞)

遂に、こっそり楽しみにしていたオラタンがXBLAで配信された!

チャロン3
けばくて趣味悪いのが好みなので、エンジェを早速全身金色にし…、

チャロン1
いざ戦場へ。

勿論ド下手なので、数戦やったにもかかわらず1回も勝てない。

ターボ攻撃が上手く出せないのなんのって。
これ、一度止まらないと出せないんだっけ…?

そして野良ばかりでなく、土緑花さんみとらさんと対戦もした!

チャロン5
痛い

チャロン6
超痛い

いやぁ…お互い実に接戦だった。
自分の場合、ここからもう腕は全く上がらないので、後は追い越されるばかりですが。

もっともっと、回避主軸のチクチクとした戦い方を練習できれば とは思うのよね。
エンジェだからそうなるのはしょうがない、うん。

と自分に言い聞かせつつ。


配信の所為でストⅣもすっげーやりたくなったけれど、
買い戻している間にブームが去っていそうなのと、練習する時間が無い為断念。

スト4
間違いなく揉んでる


そろそろ美希について何か書かないと辛い

以下拍手お返事ー


theme : Xbox360
genre : ゲーム

頭痛い

いや、ね…。
最近、寝るのがすごく好きでさ。


この2日3日ずっと遊びに出かけていたので、特に書ける内容が無いのです…。


・デススマ
ゲーセンでは最後までいけた事がなかったので、
発売日にプレイした時に10回ぐらいコンティーニュしまくってとりあえずEDまでは見た!
でもそんな中同じ日にまこPの実績を見たら、
既に「ノーコンクリア」とか色々と解除されていて格の違いを見せ付けられた

道中は確かに比較的簡単だけれども、骨の恐竜?みたいなラスボスが強すぎる…。
あと、パパの声が意外と格好良い

・アイマス
カラフルデイズとフタリの記憶&いっぱいいっぱいを買うはずのポイントで、
テニスウェアとパジャマとパンキッシュゴシックの一式を買ってしまった。

上の衣装は3つとも凄く欲しかった奴なのだけれど、
それぞれの衣装が出た時にゲイツが足りなくて…。
欲しい欲しいと思いつつも、買う機会がなかなかなくて持っていなかった感じ。

それにしても、1ヶ月に2曲ずつの配信はペースが早くて困る…。
どんどん来られると嬉しいけど、軽く観賞するだけになってしまうのがなぁ…。
1つの曲は1~2ヶ月かけてじっくり見たいじゃない。


箱○を友人の家に持っていったまま置いてきてしまったので、キャプとか撮れないのよ。


転載
ヨドバシ
ヨドバシの看板

>>記事は後にして、
>
>(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


イカ拍手お返事ー


>パソコンのお掃除やったら、ヒョードルさんミラーのURLがわからなくなってしまった(>_<)
ゆうちゃんのブログのこのページに載ってる、一番上のアドレスがミラーのURLですよー
最近はあまり配信にあわせてミラーを起動できていなかったので、
使ってくださっていた方にご迷惑がかかり非常に申し訳ないです…。

>うわぁ!!ブレイブサーガじゃないですか!!
>内容はあんまりおもしろくないですけど、勇者がお好きならやっておいて損はないですよ。
>
>ゴッドシルバリオンのカッコよさは最高ですよ。
>後、グレート子持ち勇者もカッコいい。

>あんまりおもしろくないですけど、勇者がお好きなら
実はまだプレイしていないのですけれど、
ゴルドラン・ダグオン辺りで謎のフィルター補正がかかりそうなので大丈夫…かな!

自分は、当時は空影が一番好きだったなぁー
今見返してみたらまた色々と変わりそうだけど、
近くにDVDレンタルできる場所がなくて…。

>グレート子持ち勇者
キスをすると子供が出来るのは常識…!
グレードになってからは、あのアーチェリーのフォルムなんかがすっごく好きだった!

>美希の目が死んでる…。
>恐い…けど可愛い。

美希にこんな眼で睨まれたい…!
あ、勿論睨めっこか何かでね。
彼女と少し眼を合わせただけで、
全力疾走した後のようにどきどきしてしまう俺は勝てないだろうけど…。

顔近いっ!眼が怖いっ!
でも…可愛い!!

>ここにも来たでゲソ! byハト
漫画を買ったのなんて凄く久しぶりだったのに、イカ娘は予想の9割増しぐらいで面白かった!!
見事に感染が拡大したじゃなイカ!

チラシの裏18ぐらい

デススマ
まさかのデススマ到着に俺大勝利で、

イカ娘
やっと買えたイカ娘が面白すぎて、

たこ焼き
カニさんでたこ焼きを作るので、日曜の夜辺りまで更新お休みします多分…。

後はPlemiere Elementsの練習したり飲み会行ったりゲームしてたり色々。

拍手お返事も次の記事で…。


リメイク版MHGとwiiを買って、全てを捨てて廃人になろうかとも一瞬考えたけれど…思いとどまった。
調べていないのでリメイクの出来は全く知らないが、相変わらずの神ゲーなんだろうか。

PS2時代と訓練所の内容が全く同じ、とかだったら買いそうで怖い。


ライブ(武道館)(表C)3-022743

ライブ(武道館)(表C)3-023141
美希に怒られて、ほっぺをぺちぺちされた

けど、不思議と嫌じゃない。

「近いっ!美希、顔近いって!!
痛いっ!痛いけど近くて嬉しいっ!
あ、痛っ!鼻は痛いって!
でも顔が!にやけるっ!」


なんて事は決して思っていません

マツリダワッショイ美希

電撃マ王辺りのインタビューに載っていた、
「アイマスSPではPランクが【真・アイドルマスター】になった時に、追加のP自体の物語が見られます。
社長と黒井、小鳥さんの関係などもそこで多少明らかに」
ってのがどんな内容なのかが少し気になる。

特に「Pの物語」というのが…。
今までなかった展開だけに。


マツリ美希5
かんざしが良く似合う
手足の鈴は良いけれど、胸の数珠は…うーん…。

マツリ美希2
可愛いポーズ

マツリ美希3
背中に愛升【アイマス】


マツリ美希1
うっ…

マツリ美希4
なんで腰の部分空いてるの

…駄目だ、やっぱり駄目だよこの服!

ステージ上で美希にこんな物を着せられる訳ないじゃない。
この服は、俺が美希に個人的に着てもらう用だわ…。

続きに拍手お返事ー


theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

チラシの裏19ぐらい

龍が如くをプレイしたかったのに、
近場を探してもどこにも売っていなかったのでダンボールの奥底からこれらを引っ張り出す

シェンムー
シェンムー。

と思ったけど、ケーブル類がどうしても出てこなくてやっぱりプレイ出来なかった。

これさ、龍が如くと似たようなゲームといえばそうなるのかもしれないけれど…、
自由度の面ではそれより良く出来ていて面白いのよ!

でも相当昔にプレイしたものなので、内容はパンチラが見られる事ぐらいしか覚えてない
…駄目すぎる!

うちではDCはほぼシーマン専用機だったから、殆どソフトを持っていないのです…。


今日の買い物

ねんぷちラスト
ねんぷち5個と100円の亜美、それにPSソフトの「ブレイブチャージボックス 初回生産仕様」

バックは拾ったポスター。

ゴルドラン2
簡単に言うと、登場機体が勇者シリーズでのスパロボ。

ゴルドラン1
ここに載っている作品で知っているのは、ダ・ガーン、ゴルドラン、ダグオンぐらい。
勇者シリーズはそこまで好きor詳しく知っているわけではないのだけれど、何故かゴルドランだけは大好き。
完全にゴルドラン目当てで買ったのよ。


ねんぷちはさ、見かける度に買いたくなっちゃうから非常に危険だよね!
と自分に言い訳をしつつ、毎回美希が出るまで買う作業をするのだった

家にあるアイマスねんぷちを数えてみたら、それだけで25500円使っている計算に。
こんなアホみたいな事をしていたら、そりゃ東京に行く金もなくなるって訳で…


色々な場所で見かける眼鏡美希のねんぷち写真があまりにも可愛いので、俺もやってみた。
ねんぷち眼鏡美希
怒っている美希可愛い

眼はカラコンを入れていて茶色なの。

チラシの裏18ぐらい

最近、基本的には22時辺りで寝ているという至極真っ当な生活を送っておりまして。
かと言ってその分早く起きる訳でもなく、ただ普段より睡眠時間が延びただけの非常にマズイ生活。

その所為でゲームが殆ど出来なく、ネタも無いという所存であります。
だから更新さぼり気味なの。

という言い訳



今回初めて、未発売のゲームをamazonで注文し…

konozama.png

見事にkonozamaだよ\(^o^)/
25日に届かなかったらデススマがプレイ出来ないどころか、今月のDLC(とカラフルデイズ)も買えない状況に…。


・アイマス

遂に美希のMASTER SPECIALが正式発表され、同時にカバー曲のリクエスト募集も始まった!

いおみきだ!
いおりんに怒られまくるあふぅな美希が見られるのだろうか。
それとも、いおりんをどんどんリードするピリッとした美希が見られるのだろうか。
どちらにせよ非常に楽しみ。


とりあえず完全な趣味で、何も考えずに今井美樹のPRIDEを美希カバー曲に応募したのだけれど…。
これって何通も送ってもいいんだっけ…?

折角だから、もっと美希に合った曲をきちんと考えて送りたい…。


とりあえず今日もなんかチラ裏記事書く…はず!

続きに拍手お返事ー




美希 7月の仕事

7月の仕事(表)3-0003171
美希が、花火大会を中継する番組にゲスト出演する事になった。

7月の仕事(表)3-000720
7月の仕事(表)3-001323
でも美希は、打ち上げ花火というものがどういうものか今一つ解らないと言う。

7月の仕事(表)3-001927
だから、その寄り目は卑怯だって!

7月の仕事(表)3-003854
ここぞとばかりにプロデューサー力を発揮!

7月の仕事(表)3-004327
と、ここで早速1発目の花火が打ちあがる。

7月の仕事(表)3-004546
この、さ。
美希が驚いたときなんかにする、ぐぐーっ!って背伸びする動きってすっごく可愛いよね!

そして、
「花火って、どうしてあんな色なのかな?」
と質問する美希。

それに対して…
7月の仕事(表)3-005822


7月の仕事(表)3-010243
な、なんで?(自分に対して)

7月の仕事(表)3-010811
それが、花火なのさ!(キリッ!)

な、何も間違っちゃあいないさ!
美希のあまりにの可愛らしさは、もはや自然法則さえも変化させるッ!

7月の仕事(表)3-013248
うっ…。そんな目で見られると、ちょっと気まずい…。

7月の仕事(表)3-013403
2発目の花火の音に救われ…?

7月の仕事(表)3-014857
と、ここで次の質問。

7月の仕事(表)3-015431
「なんで音は、遅れて聞こえるの?」

7月の仕事(表)3-020024
それは……、花火マジックだ!(キリッ!)

7月の仕事(表)3-020252
あっさり納得してしまう

7月の仕事(表)3-023259
7月の仕事(表)3-023732
実際のTV番組で今の知識が役に立つかどうかは、未知数


7月の仕事(表)3-022105
その後、美希にこってり怒られました。

ごめん美希…。
後でキャラメルマキアート飲みながら一緒に花火見ようね。


というのが去年の夏

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

そろそろRAID1でも組むべきだろうか。

>ミキ「むー。頑張って復帰してくれないと、ミキさびしいんだからね。」
という訳で頑張って復帰したよ!
PV4上でしか箱○が出来ない接続設定にしてあるので、PCが壊れていると箱○も出来ず…。
俺も寂しかった!


本日までメインHDDが死亡しておりまして。
サボり2日+PC死亡3日で、5日も日が空いちゃったよ!
これは新記録。

死亡HDD
享年1歳という若さでのお亡くなり。 500GB

ウェスタンデジタルが悪かったのか、扱い方が酷すぎたのか…。

外付けHDDに付属していた「Acronis True Image LE」というソフトで、
あらかじめバックアップを取っていたので最初はそんなに焦りはしなかったのだけれど…。

何故かそのバックアップソフトが上手く起動しなくって!

やべぇ!どうしよう…!
環境その他全ても1から再設定及びインストールとかやってられないよ…。
というより美希が!美希との思い出が!
なんだよこの「Acronis True Image LE」ってソフト、駄目すぎる…!

なんてあたふたしながら2日が経ち…。

もしかしてPCとソフトとの相性問題か何かかな?と思いつつ、
駄目元で友人の家に外付けと内付けのHDDを持ち込んでみたのよ。


そしたら無事「Acronis True Image LE」を使ってバックアップを復元する事が出来てさ!
良かったー!
駄目なんて言ってごめん!「Acronis True Image LE」は素晴しいソフト!!


それにしても、結局何回やっても我が家のPCでは上手く復元作業が出来なかった訳で。
今後も「Acronis True Image LE」を使用する度に他のPCでやらなければいけないとなると、結構面倒臭い…。



続きに拍手お返事ー

押し間違いのような気がしないでもないですけれど、
毎回更新していない間なんかにもぱらぱらと数件ある単発拍手もとても嬉しいです。


アクリル板って意外と堅い

HDDが逝かれて起動できなくなったPCの復旧作業になかなか手こずっていて、何も出来ない…。
どうやらHDDの故障以外にも原因があるようで…。

くっそー、治るまで更新も何もできやしない。


最近見事に、2~3日で1更新ペースへと戻ってきてれぅ


ねんぷちやリボ美希を飾るケースを作ろうとアクリル板やドリル、半田ごて(っぽいもの)を買ってきた
アクリル1

…までは良かったのだけど。

やっぱり面倒くさくなってなんとなく美希を彫っていたら、すっかり作る気力がなくなってしまった。
アクリル美希2アクリル美希3
彫ったはいいものの、この美希もどうすればいいのだろうか。

昔知り合いがやっていた様に、LEDライトでも後ろに付けて光るボードにして飾ろうかな。


栃木県に旅行に行った友人からお土産を貰った。
栃木のガム
1.2.3ガムのサイダーとコーラ。
何このガム、初見。

友人曰く、「栃木ではこれが最もメジャーなガム」らしい

いやー、俺も何回か栃木には行った事があるけれど知らなかったなぁ…。


早速食べてみた。

駄菓子なだけあってか、味が殆ど無い…。
でも、程よい歯の運動にはなりそう。

チラシの裏17ぐらい

・ニコマス

蔵人Pがarcadia動画作るって言うから、以前から凄く楽しみにしていたのだけれど…。


この期待の裏切らなさっぷりに感動した

題字が炎で燃えて摩り替わる演出の発想なんかは、流石としか。


・生活

箱○のソフト袋との事なので、アウトレットプラザさんの福袋を注文してしまった。

アウプ初めてなの…。
やさしく…してね?


ロスコロとかCOD4とかfallout3とか防衛軍が入っていたりすると超嬉しい


・ジュース

とろ桃パック
信じられない事に、とろ桃は缶だけではなくミニ紙パックverまであるのを見つけてさー!
ずるいよ!
シン・トーは普通のverしかないのに…。
嫉妬しちゃう。

でもこれ、200mlなのに100円はちょっと高いよね。
可愛いからいいけど。

シン・トーのミニ紙パックverとかでたら萌える。


・ゲーム

skate2超むつかしいの。
トリックとか覚えてからオン対戦参加すればよかったなぁ…
skate5.png


・アイマス

次回DLCのSP美希
サ…ラシ…?
しかも脇が出ていて…。
み、美希、そんな格好をするのは…ちょっと…。

そりゃあ嬉しくないとは言えないけれど…大衆に見られるなんてやだ


続きに拍手お返事ー


ミキミキ詐欺

Xbox360ゲームナビを見てみた

今回はプラチナコレクション特集。
森一丁「プラチナコレクションとは、
     人気の高かったタイトルをセレクトしてお求め安い価格にした というシリーズです。」

森一丁「オススメはありますか?」
プラチナコレクション特集1
佐々木「あ、このエブリパーティーとか気になりますね」(38本のゲームの中から迷わずそれを選択)

プラチナコレクション特集3
森一丁「あぁ!これね~。かなり面白いらしいですよ!
      うちのディレクターも言ってました。」


プラチナコレクション特集2
そんな訳でかなり面白いらしいです、これ。



    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i 
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  嘘だ・・・
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'



美希my songかわいい001
ミキだよ→!ミキミキミキミキ、星井美希だよ→!!

もう、この子は本当に可愛いなぁ…。


我が家のねんぷち事情

1回目
2回目
3回目

そして今
ねんぷち美希ズ
ショート美希のあまりの出なさに絶望しつつ、
あふぅ金髪美希(私服)と裏金髪美希(衣装)が増えてきて満足

続きに拍手お返事ー


theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

でーぇと、してくれま・す・か?

>7枚目を撮るためだけにコンビ組んでライブですよ。ソロだと後ろ向いちゃいますからねえ



…え?
何?ソロとそれ以外って、そんな重要な違いがあるの?
アイマスを知ってもうだいぶ経つけれど、今まで一度もまともにソロ以外の踊りを見たことがないから全く知らなかった…。
いや、踊りが変わるのは知っていたけれど、後ろが正面になるなんていう大事な変化まであるなんて!

美希が可愛すぎるってこと以上に、
デュオやトリオを組むと、センター(1st)の子以外はあくまで「脇役」になるじゃない。
少なくとも俺はそう捕らえてしまう。
それがどうしても嫌でさ…。

例えばRelationsを美希を入れた3人で歌っていて、そこで美希がセンターじゃなかったりすると…。
どうしても心苦しくなる。
太陽のジェラシーと春香さんでもそう。
それぞれの子の持ち歌は本当に特別な曲、と思っている自分だからそう感じてしまうだけかもしれないが。

その点ソロなら、常にみんな主役でいられるから。


だから、俺はソロが好き。


って、そんな話はどうでもいいんですよ。

「my songの間奏の時に、美希は一体どんな表情をしているのか」

を、今から検証したいと思います



最近美希のダンスを見るときは、アップカメラかつ正面固定で見るのが俺の中でのJUSTICE。
彼女の躍る姿はとても愛くるしいのだけど。
でも、これには一つ問題があって。

美希my songかわいい009
ずっと美希と見詰め合っていると、なんかこう…もう…、ねぇ?

美希my songかわいい005
じゅわ~ん♪

美希my songかわいい004
このシーンでのキャプを何回も貼ってる上で今更ながらに思うのは、
Do-daiは即死ポイントが多すぎて危険という事。
何回貼ろうが、かぶっていようが、可愛いからなんでもいいよ!

美希my songかわいい006
Do-daiといえば、つい3日前まで割と本気で曲の頭の部分を
「きーづーいーて♪ふーくだ~、そーおり~♪(福田総理)」だと思っていたのだけど…。
本当は「True the story」なのねアレ!
カラオケで正しい歌詞が出たときにかなりびっくりしたよ!


あぁ、あまりに美希が可愛すぎて趣旨がずれてきた。



そもそもDo-daiじゃなくてmy songだったよね。

美希my songかわいい010
問題のシーンはこの後

・ソロ 正面
美希my songかわいい007
美希my songかわいい008
my songは数あるL4U曲の中でも特に好きな曲だから、
今までもう数え切れないほど見てきたけれど、ずっと普通に頷いているだけかと思っていた。

美希の後姿はやばい
何がやばいって、そりゃあもう可愛さが。

・ソロ 側面
美希my songかわいい002
美希my songかわいい003
頷いてる…!可愛いっ!!



そして、本題の…。

・デュオ 正面
美希my songかわいい011
美希my songかわいい012
美希my songかわいい013
うわ、うあああああああああああああああ!!!

・デュオ 側面
美希my songかわいい014
美希my songかわいい015
微笑み…

美希my songかわいい016
頷く!

俺は、ど、どうすればいい

・デュオ 側面 カジュアル
美希my songかわいい018
美希my songかわいい019
これが「感慨無量」?いや、違うな…。
駄目だ、なんて言ったら良いのか解らない。

美希my songかわいい020
この…目の動き…っ!

美希my songかわいい021
美希my songかわいい022
……ふぅ。

・トリオ 正面
美希my songかわいい017
これはソロと同じだった。


こんな近くに「デュオ」「トリオ」という見逃しているポイントがあったとは思いもよらず…。

美希my songかわいい023
真美と一緒の美希がとても楽しそうで何より。


そして続きに拍手お返事ー

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

ありさん

ハトのダンナさんが紹介していたありさんのゲームを買ってみた!
勿論400ゲイツで。

前作?に当たる「Castle Crashers」は体験版で凄く楽しみながらも結局購入しなかったので、これは楽しみ!



物凄く眠い中書いたので、1つ前の記事とあわせて色々とおかしいかも

続きに格納


書いているのは7日だけど、日付は6日。そして内容は4日のチラ裏

久しぶりに書くから何か凄いネタを…
と思ったけれど、何もないのよね!

絵は描けなく、文章も書けない。
動画を作っていたり、何か情報を提供する訳でもなく、面白い記事を書いている訳でもない。
どうすればいいのだろうか と少し悩みつつ…チラ裏を書くのであった。


いつの間にかポジティブアピールさんにリンクされていたので、こっそりこちらからもリンク!
…良かったのかな?
勝手にリンクしてんじゃないよ馬鹿!って場合はごめんなさい…。

そんな事より、美希Pだ!美希Pからリンクされてる!
しかも絵とか描いてる!やばい、物凄い感動した。
バースデー美希の洋服が可愛すぎて、俺も何か注文したくなってきた。


続きに拍手お返事とかチラ裏


色々と停滞中

やばいもうこんな時間

【追記3】
人間、サボるのが日課になっちゃうと駄目ね。
【追記2】
さて…どうしたものか…。
モダン焼食べた ぐらいしか書く事がないどうしよう

とりあえず寝ます
起きたので、チラ裏記事でも書きます
多分夜中になっちゃうけど。
ねねこ美希
ねねこ帽子は美希に非常によく似合う。


【追記】
今日も記事を書けそうに無いですごめんなさい…。


skate2.jpg
届いた
今日から俺もスケーター

セカキチ「ドライフルーツ&ダージリン」
ドライフルーツ&ダージリン
自分の飲んだことの無い味を見かけておおはしゃぎで買ってみたはいいものの、
ちょっとこれ4本は多すぎたかな…って。

生憎、紅茶はミルクティー以外苦手なお子様舌で…。
飲んでれば慣れるかな…。

今日まですっかり忘れていたので準備も何も出来なかったエイプリル

4月1日、恐ろしい夢を見る
皆エブリ


更新出来ない(しない)日は美希のキャプで誤魔化せばいいと思った。



CM撮影で、「美女」役がまわってきた美希。

CM撮影(裏C)3-001330
CM撮影(裏C)3-002349
CM撮影(裏C)3-002559
美希=美女 美女=美希  離れようがない!

CM撮影(裏C)3-003213
焦る
でも美希はどっちかというと、「美人」じゃなくて「可愛い」色の方が強いと思うな。

CM撮影(裏C)3-003736
嘘じゃない!嘘じゃないけど…今日はエイプリルフール


美希にこの気持ちを伝えるにはどうすれば

活動停止裏B-0039
嘘繋がりで。


美希ー!す…じゃなかった、嫌いだー!
4月の仕事(表)3-034234
うん、ありえない


以下拍手お返事ー


theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

ついったー
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
