スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGS2008

海浜幕張駅のポスター
TGS26.jpg
TGS27.jpg
765プロめ…
美希の上から被せて張りやがって…


あ、2日間東京ゲームショウに行って来ました

と言ってもやった事といえば、
1日目
ライブが見れず、なのにライブの隠しゲストがアッキーだったと知り欝になりながら適当に写真撮影
しかも用事があってゲームショウに居られる時間があまりなかったから殆ど回ってない

2日目
アイマスの試遊台に並び、【MX】Side-BNの生放送アイマスコーナー観戦して、D3Pのイベント見てたら終わった

それぐらい…


とりあえず、アイマス

1日目は時間が無かったので、2日目に並びました
それでも180分待ちだったけど…
その待ち時間内に、内容を暗記するほど見たムービー

美希の私服可愛い!美希の私服超可愛い!!
あとオバマスは釜ゲー!の所がいいよね!!

3時間並んでようやく体験プレイ開始。
1日目は、待ってる間にアイマスの号外新聞が貰えたとの事だったが俺の時は貰えなかった…

プロデュースできるのは並んでた場所では春香さん。
タイトル画面でSTARTボタンを押すと、週の初めから開始。
現在第○週や、残り○日の表示が心なしか早く。
ボタンでのスキップには対応していないみたいだったけど、箱○程気にならないレベルに。
そして挨拶が増えてたので、一番変なのを選択

P「はるる~ん。おはようちゃん!」
春香「お、プロデューサーくん!今日シースーでも行く?」

駄目だこいつら!駄目だこいつら…!

PSP版では一日の初めにその日やる事の計画が立てられるようになっており、この体験版ではレッスン+営業orオーディションを選択できた。
上記やオデ中の表示ボタンなんかも含め、どちらかというと箱○よりアーケードに近い形に。

レッスンと営業は待ち時間中に他の人のプレイで散々見たので、オデを選択。
というか、実機で直接ダンスシーンが見たかっただけだけど!

因みに新レッスンは、エブリパーティでの野球ミニゲームの様な物。
…じゃ、解りにくいか。
まぁとりあえず野球のミニゲーム。

変更点として、オーディション前に、曲と衣装を同時に変えられる様になっていた。
曲は「Colorful Days」を軽く視聴した後に、Relationsを選択
カラフルデイズはオーバーマスターに比べると印象薄かったなぁ…
オデは他CPUとレベル差が相当あったので、適当にやってクリア。

そしてお待ちかねのダンスシーン
他の人のプレイを見ていて思ったが、Colorful Daysのイントロ部分の春香さんのダンスは爆笑必須

なんて事は置いといて

うは、何これ!やべぇ綺麗!!!
アップや縦カメラもやべぇえええええええええええええええええ!!!
パッと見、アケと箱○の中間ぐらい。
実際に触ってみると、兎に角綺麗に感じた。
美希の出番少ないからそんなに期待してなかったのに、超欲しくなって来た…。



その後、【MX】Side-BNの生放送アイマスコーナーへ。

まず前日のライブダイジェストが放送されて、その後ガミPによるアイマスSP紹介という流れ
アッキーがやばいぐらい可愛かった!畜生…マジで生で見たかった…

以下ガミPの発言

「亜美真美が好き」 素敵なロリコンさんですね!俺も真美は好きだけど
「千早が人気No,1」 やっぱそうなのかなー。
まぁ9キャラの内でだったから、今は違うかもしれないけれど。
俺の中では文句無しに美希が一番です。



モンハンなんかも試遊したかったけど、待ち時間的にとてもじゃないが無理だった…


ゲームショウ残りは…レポートとか書く力ないので追記にて写真で流します


スポンサーサイト
ついったー
09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。