

キャラメルマキアート

一昨日給料が入ったので、美希の好物を買ってきた

マキアート

昔イベントでハンバーガー100個買ってみたり、
マック

教祖様とツーショットしてみたりで色々お世話になってるマクドナルド。
ドナルド




フルーリーだけじゃ寂しいので、美希に出演していただいた。
L4Uのパッケージの美希はさ、犯罪的に可愛いよね!!
美希ドール


この並び順を見てくれ…
何か思い浮かばないだろうか
マキアート1

8 2 1


はち に いち


は に い


そう、ハニーだよ、ハニー!
俺はハニーになった!

いやもう既に昔からハニーですが。

本当は821個買いたかったけど、お財布と相談してこれで妥協しておいた。




美希可愛いなぁ
マキアート2

「ハニー、あ~んして♪」
マキアート3



その後、
昼4
夜4
夜食3

で、美希と一緒に美味しく頂きました。
中に入ってる駄菓子のムギムギっぽい粒々がいい味だしてる


次の味は、「マックフルーリーイチゴババロア」とか出せばいいと思うの


おにぎり

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

俺の農場

早くネタ農場を造りたいのだが、ピニャータや資金が溜まるまでは下積み時代…
とりあえずキャプで流して行くよー




ピニャータ2

どこにも1が売ってないので、ピニャータ2買ってきた

なのに1と2じゃ通信出来ないと知ってマジショック…

とにかく2をプレイ



・・・

・・・・・・





やべぇ!やべぇってこれ!!
面白れぇええええ!!!

1と比べてもカーソルの移動など、細かい所が調整されてるし素晴しい。

俺の睡眠時間が・・・。

ピニャータ4
1でのワームルポジションのキャラっぽい天道虫のまる子さん。
鼻歌を歌うんだが、それがとても可愛い

早く続きをやりたいので、やっつけ日記

ピニャータ2

結局ピニャータ2を買ってきた
というか1がどこにも売ってなかった

なのに1と2じゃ通信できないらしい…ショック…

まぁ、とりあえずピニャータ2やるか…



・・・

・・・・・・

やべー!やべー!!
これ面白ぇええええええええ!!!

1と比べてカーソル移動とかかなり色々改善されてるし…

あつまれ!ピニャータ

以前体験版はやったことあったのだが、配信を見てやりたくなったのでまたやってみた
ピニャータおもしろい!!


ピニャータ3

以前と変わらず体験版だけど!

製品版が非常に欲しいんだけど、金が無い上に近くにはどこにも売ってない…

セーブ出来ないならこのまま電源切らずに放置してやる!
とか思ってたらいつの間にか箱○の電源切れてた

設定で一定時間触らないと切れるようにしてたの忘れてた…。

さっきネットで色々調べてたら、どうやら既にピニャータ2が出てるらしい
悔しいので、25日に給料入ったらピニャータ2を買ってくるぜ

ピニャータ2

ピニャータ1
親子で交配できるとか卑猥すぎる





全く関係ないけど、絵が上手くなりたい

モンスターハンター3

ようやくゲームショウ出展だそうで。

そういえば何故かwiiだったねこれ
wii売っちゃったからまた買い戻さなきゃいけないのか…。

wiiなら月額課金は無さそうなのが唯一の救い


スクショを見る限り今までと変わり映えないな
以前発言してた、「根本的な部分から変える」というのはどうなったのか…。

最近は難易度が下がってる上にverUPや携帯機で乱発してマンネリもいい所
相当ゲーム内容が変わってない限り、もう初代MHGの頃の様なモチベは保てないんだろうなぁ

据え置きでの正統続編ということで、単純に楽しみだけど。
とりあえずチャット周りの機能は改善しておいて欲しい

theme : ゲーム
genre : ゲーム

対戦会

昨日はJUSTICEブログさんの所でロスコロ&アイマス対戦会があったので参加させてもらった。

いやー、大人数でやるロスコロは面白いね!
俺は基本的にド下手だけど、乱戦だと腕とかはあまり関係なくなるし。
でも少人数も嫌いじゃないよ

アイマス対戦会は負け越しだった。

正直すっっっっつげぇ悔しい!!!
けど超楽しかった

それにしても6人でやるオデ対戦があんなに面白いものだとは思わなかった。
ユニット組めればダブルアピールとか出来て更に幅が広がるんだけど…。
美希ソロしかやったことの無い俺にはユニット組むのは無理


と、対戦会は非常に楽しかったのだけれど問題が一つ。

俺は酒に凄く弱いのだが、昨日はテンション上げようと無理やり飲んだのよ。
それでもチューハイ1杯だけど。

結果、酔ってテンション上がる所か、死にそうに気持ち悪いの!
一晩寝れば直るから今は大丈夫だが、その所為で昨日すぐに更新は出来なかった。

いつか美味しく酒が飲める日が来るだろうか…。



ポケモンプラチナ

やぶれたせかい面倒臭すぎ
作った奴誰だよ…
ギラティナとかマジどうでもいいけど、シロナさんがいっぱい出て来たのは嬉しかった



ニコマスの話

いつの間にか蔵人Pが凄くやる気を出してた
蔵人P好きな俺としては相当嬉しい

>本当に美希が好きなら、彼女がどんな立場になっても応援してやれ。
それが愛情ってもんだろ(キリッ)。

くらぴーイケメンすぎるぜ!!!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

台風

美希初

見る見る!!
いくらでも見る!

relations.jpg
このふさふさの髪の毛をずっとなでなでしていたい
はぁ…美希可愛いなぁ




ポケモンは氷の女子高生に勝った所まで進んだ。

可能な限り戦闘を回避して進んでるから、既に15回以上は全滅してるぜ!
でも昔のものに比べて、全滅しても金が全然減らないゆとり仕様だから助かってる

ポケモン5

御三家はパーティーに入れないのが俺のJUSTICE
空いた1枠は秘伝要因

上から
サンダース
ベロベルト
ヨルノズク
グライガー
イワーク

サンダースを除き、初めて使うポケモンばかりだぜ
イノムーに勝てる気がしない。

俺はサンダースが好きです。大好き。愛してる。あのもふもふの毛皮がたまらんよね!
あとミミロップのエロさは異常

道中でハニーとか言われた
えんぎ?そこはボーカルだろ!
ポケモン4

ア、アンタなんかに言われても嬉しくなんてないんだからねっ!!

ポケットモンスター プラチナ

元々は買う予定がなかったんだが、色々と話を聞いているうちにやりたくなってきたので買ってきてしまった。
wi-fiに新機能がついてるらしく、正直な所それだけが楽しみ。

ダイヤで女だったので、今回は男キャラに。
DSの男主人公の絵はだせぇ…。

これキツイなー、とか思って進めてるとヒカリさん登場

ポケモン1

やべぇ可愛い。是非色々教えて下さい

そうか、主人公男だとこんな特典があるのか…。


ポケモン2
ヒカリ家に侵入してヒカリさんの布団に潜り込む主人公(男)の図



DSポケモンの最大の欠点は、ムックルの進化系のヴィジュアルが厳しいことだと思う。
序盤の鳥がいねぇ…。
あれはあれで好きという人はかなりいそうだけどさ。

まだまだ序盤なので、パーティなんかはまた次回。

皆はもっとシン・トーを飲むべき

甲冑

近くのとある店に甲冑が売ってた。
家に欲しいな
飾る場所ないけど





最近夜は定期的にゲームの実況配信を視聴させていただいてる。
信じる奴がJUSTICEブログ
配信で美希を見る度いとおしくてたまらない。

今日の美希。
美希写真
やばいって!可愛いって!俺を見て微笑んでるよ!!






ハニーマンゴーレモン

今更だけど最近のシン・トー新作
ハニーマンゴーレモン

「ハニー」でマンゴーとかわくわくする



飲んでみた



感想としては、マンゴーの臭みが少し強めだが、嫌いでなければ特に問題なく飲めるレベル
手放しに美味しいと言える出来ではないのが悲しい所

今回のように冒険に出てくれるのもいいが、時々でいいので前回のように安定したリメイク品も出してもらいたい。

因みに前作のパイナップル&マンゴー
パイナップル&マンゴー

俺はシン・トーを全力で応援している。

実験更新

blogとか始めてみました。

美希の可愛いさを叫びたいが為だけに作った。
後悔はしていない。

今まではずっと古ぼけたHPでやってたから、ブログって触った事ないんだよなぁ…
頑張って試行錯誤していきます


後ろ髪の毛虫部分が凄く好きです。
美希1



はぁ…美希は今日も抜群に可愛いな
ついったー
08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
