

美希へ

ブローチ
(理想)




theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

MIKI

アクセ19

アクセ21

何が喜ぶかなぁ って考えてみた結果、こうなった。

自作シルバーアクセ。


いつも、ありがとう。











気が向いたら、工程書くかも

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

PSPを美希仕様にしてみた。

いい加減に以前購入したインベルの塗装をしようと思ったのだけど、
いきなりエアブラシを使うのは怖いので、お試しの為に先にPSPを塗装してみました。

いわゆる「痛PSP」ってやつね!

理想
PSP理想1
PSP理想2



こっから下に現実

※今までこういう作業を全くした事のないド素人のやった工程ですので、これが正しいかどうかは保障できないよ!
多分色々と間違ってる。




正しいACの遊び方:星井美機

アーマード・コア フォーアンサーのデカールで美希を作ってみた!

自分にはとてもじゃないけど熊やペンギンで顔や体を作成するセンスはないので、普通に作りました。
こんなんでもかなり大変だったのよ。
アーマードコア4の時は挫折したけど今回はなんとか…。

美希AC1
ちょっと歪んでしまったので、もっと平面が広い機体に貼りたい
美希AC2
美希AC3

実は美希のACデカールに関しては先駆者(しかもこんなのより全然上手い)がいるのだけれど…。
いいんだ!俺は美希の物を作りたいんだから。
美希のサインも被ってるけど気にしない。
だって他に思い浮かばなかったんだもの…。


よし、これからこの痛ACでぶいぶい(死語)言わせちゃうもんね!


因みにACのペイントモードはこんなん。
美希AC4
自分で自由に描けるわけじゃなくて、丸とか四角の図形を組み合わるぐらいしか出来ない。

最初はどうすれば良いのかマジでわかんなかった…。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

美希フェイスプレート

以前購入した「GAME FACE360」を使ってオリジナルフェイスプレートを作ろう日記

えーと、中身はこんな感じ。
FACE4.jpg
専用紙が数十枚と、サンプルプレート及びプラカバー1セット。

あとは画像配置用のソフトが入ったCDも付属している。
FACEツール

上のソフトに直接画像を配置していっても良かったのだけど、
公式HPにPhotoshop用のpsdファイルがあったので、今回はそれを使って作成。
FACE5.png

さて…。
これはきっと俺のセンスが試されるぞ!
センスが…試さ…





……


………


えっと…
出来た!

美希フェイス3
美希フェイス2
センス?そんなもの無いです

こ、こんなんでも配置に1時間程悩んだんだから!
思っていたよりも全然空きスペースが少ないんだもの…。

いやぁ、美希は可愛い。

早速コピーして装着だ!と行きたい所だけど、
プリンターがボロボロな所為かなかなか上手くいかない…。
作成ツールでのプレビューと、プリントアウト後の表示位置が微妙に違っててさ!

上手くコピーできた頃には、
フェイスプレートに付属されてた専用紙が半分ほど無くなってしまった…。
FACE1.png

正規品のプレートを外すのにも非常に苦労しつつ、なんとか装着
FACE3.png
FACE2.png
まぁ問題は多々あるけど…。

美希は宇宙一可愛い理論により、俺のXBOXが宇宙一だ!

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
