

復刻 -バナナキウイ-

いつもより若干ペースが落ち気味だけど、
ようやくシン・トーの新作が来たよ!

バナナキウイ23

バナナキウイ24
バナナキウイ。

前回・前々回とシン・トーの記事を書かなかったので、
そろそろ書こうかな― と思ったら残念ながら?リメイク品でした。

もう飲めないと思っていたシリーズをまた味わえるのは嬉しいけれど、
やっぱり完全新作が飲みたいかなぁ…。

前回のバナナキウイ


シン・トー新作「ピーチチェリー」

今現在、既にシン・トーの最新作が発売されております。
その名も「ピーチチェリー」。
普段シン・トーを飲まない人にも割と評判が良いのが本作の特徴なので、
見かけたらとりあえず買って飲んでみると、幸せになります。
すっきり系?

初めて携帯以外で撮る、シン・トーのセクシーショット集は続きに。

更新しようと思ったけれど、襲い来る眠気には勝てなかった


なんていうか。
夜道を自転車で漕いでいたら、派手に転んで前かごに入れていた炊飯器が吹っ飛んで道路に四散してその上携帯の液晶が粉々になってついでにペンタブのペンが一部破損して更に先月3万5千円かけて修理したばかりの自転車がまた大破して結局手足が擦り傷やら打撲やらでやたら痛くて全身雨でずぶ濡れになった。


セミ
夏は暑い



夏シン・トー
そんな時にはシン・トーで一服。


ようやく地元のコンビニでも販売開始された。嬉しい!


トップ最後に(ランダムで)みきちははる
相変わらず杏仁さんはいい仕事をしてくれる

シン・トー新作「パインマンゴー」

モンハン3の所為でシン・トーの事すら書いていなかったのですが、
ついこの間発売された新作をやっと買って来たんですよ。

その名も…「パインマンゴー」!
パインマンゴー
(使い回し)

実はこの「主にパイナップルとマンゴーを組み合わせた味」はここ2年の間毎年発売されていて、
これで3年連続での発売だったりするのでして。

2007年6月発売
・パイナップルとマンゴー 果汁14%
【パインアップル・うんしゅうみかん・マンゴー・レモン】

2008年6月発売
・パイナップルとマンゴー  果汁10%
【マンゴー・うんしゅうみかん・パインアップル・レモン】


パイナップル&マンゴー


で、今回。

2009年7月発売
・パイナップルマンゴー  果汁10%
【マンゴー・シークヮーサー・パイナップル・りんご】



気になった所としては次の3点ぐらい。
・果汁は10%のまま
・名前が「パインマンゴー」と、直線的になった
・シークヮーサーを取り入れてみた

なんと、夏らしくシークヮーサー入りだ!


そして地味に表紙の表記が「練乳感UP」から「おいしい練乳感」に変わった所にも注目!
練乳UPキャンペーンは遂に終わってしまったんですかね。

肝心の味の方はというと…。
のどごしスッキリ、気分も爽快!なパインジュースに仕上がっていて美味しい!

やはりリメイク品は安定しているなぁ…。
マンゴーの味は少し薄目ではあるけれど、個人的にはこれぐらいの方が好き。

今回のシン・トーを一言で表すと…美味しいだね。
二言だとすごく 美味しい
ただ、練乳感はどこいった。

シン・トー新作「ピーチミックスベリー」

先ほどなんとなく、コンビニ、それもサークルKに寄ったんですよ。
そしたらほら…
ピーチミックスベリー2
「シン・トー ピーチミックスベリー」

もうそろそろ新作の出る時期ということをすっかり忘れていた!
完全に不意打ちを食らったよ。

発見時、既に残り3本になっていたので至急確保。
ピーチミックスベリー1


シン・トー新作…!
アイマス2作成開始と同じか、それ以上に嬉しい…!

ただ、過去発売時に微妙な味だった
「バナナとブルーベリー」
と同じ紫色のパッケージという事で多少不安にはなるが…。


で、早速試し飲み。

ピーチミックスベリー
色は…綺麗な薄紫。
そしてパックを開くと漂い始める、ブルーベリーの濃厚な香り。

肝心の味の方は、サッパリとしたブルーベリーを基に絶妙な比率でブレンドされたももといちご。
これはもはや「ジュース界の黄金比」と呼んでいいのではないだろうか。

更に原材料の部分を見る限りでは、隠し味にりんごも少々入っていることが解る。

ベリー系が味の中心に添えられている為か天然水のように透き通る喉越しとなっているので、
前回に引き続き比較的飲みやすい部類に入るのではないかと思う。

ただ、シン・トーのアイデンティティの一つである「練乳感」が、
ここ最近の2シリーズでは薄れてしまっているのが少し気になる所。
いえ、ゴクゴク飲めるサッパリ路線も大好きですが。

と、ここまで書いたところで、
今回のシン・トーが本当に美味しいかどうかよくわからなかったりするんですけどね!
だって一昨日辺りからずっと胃腸風邪(多分)を患っている所為で、味がよく解らないんだもの…。

なのでとりあえず褒めてみただけ。
恐らく当たりでも外れでもない、比較的普通な味な気がする。

今回のシン・トーを一言で言うなら、
「サッパリ系ブルーベリージュースにピーチを足した飲み物」
かな。
ついったー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
