

バイオハザード5キャプ日記 ~4日目~

PSストアで買ってあった、サガフロンティアを初めて起動
ゆうちゃんが、技を覚えると非常に気持ち良いって言っていたのがわかるなぁ…。

サガフロ2
でも2時間ちょいやったのに、未だに初めの牢屋から抜け出せないのは結構困る
もー、迷宮すぎるんだよ…。

サガフロ1
しかもコイツに会うたびに、催眠フラッシュ→地震のコンボで全滅する。

PV4の調子が悪いので携帯の写真


続きに、拍手お返事と久しぶりのバイオ5キャプ
3-3の終わりまで。
でも相変わらず適当



theme : バイオハザード5
genre : ゲーム

バイオハザード5キャプ日記 ~3日目~

ゴールドハンドル

すっかり頼んだ事を忘れていたけれど、クラブニンテンドー限定のゴールドハンドル届いた。
wii持ってないので何にも使えないけれど!

MHGの出る4/23ぐらいまでにはwii買わないと。


続きに、拍手お返事&適当なバイオ5キャプ
バイオ5は前回の続きの、チャプター2-2の駅?っぽい所から。

theme : バイオハザード5
genre : ゲーム

バイオハザード5キャプ日記 ~2日目~

14バイオ

バイオハザード5が、思っていたより相当面白い
久しぶりに夜中の4時ぐらいまでゲームをプレイしちゃったよ!

今までのシリーズにあった「独特の怖さ」は薄れちゃっている気もするけれど、
全体的にアクションがサクサクでやってて気持ち良い

基本的に周りが明るいから(今の所)、やってて安心出来るってのが大きいかな!
始めてやったバイオハザード1なんかは、歩いているだけで怖くてまともにプレイできなかったし…。


続きに拍手お返事&適当なバイオ5キャプ。

バイオ5はチャプター2-1ぐらいまでのネタバレがあるかも


theme : バイオハザード5
genre : ゲーム

バイオハザード5キャプ日記 ~1日目~

Xbox360用「リアルアーケードPro.EX SE」の注文に失敗

あぁああああああああああああああ…どうしようぅうぅうぅ……

一昨日まではほぼ毎日チェックしてたのに!してたのに!




続きに、やっと開封したバイオ5キャプとか。
なんかもうかなり適当


theme : バイオハザード5
genre : ゲーム

バイオハザード5 体験版

オーバーマスターをずっとループ再生して聞いてるが、
ラジオ音源では聞けなかった「ダメな恋を求めてるの~」からの下りが堪らない。
今から付属DVDを見て、美希の酷い待遇とストーリー展開に絶望するんだ…。



昨日、やっとバイオ5体験版がプレイできた
操作性が酷いと聞くけれど、バイオ4を半分ぐらいプレイした俺なら大丈夫!のはず。
体験版の癖にCOOPも可能で、かつ2つも面がプレイできるなんてお得すぎる

タイトル画面の「バイオハザード」の音声にゾクゾクしつつ、1面から開始。
相棒はおっぱいの大きい女の子だ!
わくわくしてきた。

操作練習しながら少し進むとムービーが。

おぉっ…。
バイオ1
バイオ10

ぐしゃぁあぁぁっ!ってなった!人間がぐしゃぁ!って!


それにしてもバイオはマスクキャラ好きだなぁ…。
「アウトブレイク2」のアクスマンとそっくりだ。
アクスマン

戦う
バイオ11

バイオ2
無事じゃないです。
背中になんか刺さってます


3回ほどやったけど3回とも斧で真っ二つにされたので、とりあえず2面へ。

2面は意外とサクサク進む。
バイオ3
バイオ4
バイオシリーズお馴染みの、緑+赤で全回復薬調合

バイオ12
出てくるゾンビを丁重に対応しつつ、先に進んでいく。


アイテム大量に確保して、余裕だぜー なんて思ってたらなんかボスっぽいの来た
バイオ5
バイオ6
こえぇえええええええええええぇぇぇぇ…。こえぇぇって!!

バイオ7
きゃー!来る!来る!!

バイオ8
横、どうぞ。お通り下さい。

バイオ9
一人先に逃げてたら、仲間がやられてしまった…。


結局俺が下手なので体験版はまだクリア出来てないが、個人的には発売がかなり楽しみだ。
オンライン上で協力プレイが出来るってのが特にいい。
アウトブレイクほど協力プレイが熱い物になってくれとは言わないが、それに近いものになってくれると嬉しい。


そんなことより。
ムートニックプリンセス美希の可愛さに今更ながら気づいた。
ムートニックプリンセス1
もふもふです。ふわふわです。の説明文に偽り無し!
もふもふだ!!ふわふわだ!!
ムートニックプリンセス2
大正リボンも可愛い
可愛いっ…!!


うごーさんがオブリビオンを始めたらしい
俺も昔やった時はキャラメイクに何時間もかかった記憶があるので、
「最初の下水道から出られない」という気持ちはよく解る(笑)
でも、人がやってると非常にやりたくなるのはどうしたものか。
今手元にソフトが無いから出来ない訳だが…。
うう…出来ないと解ると余計にやりたい。

景色は素晴しいゲームです。
ほんと。
オブリ1
オブリ2
オブリ3


以下拍手お返事

theme : Xbox360
genre : ゲーム

ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
