

バトレボ

シャワーズ

マグカルゴ2
ま、マグカルゴォオオオオオオオオオッ!

コータス
コータスゥゥウウウウウウウウウウウウウッ!

キュウコン
キュウコン…

そんな訳で、バトレボ初陣はシャワさんに3タテされて終わるのであった。

wi-fi対戦だと、ニックネームと台詞のカスタムが反映されないのが惜しい

人にものを教えることはできない。 できることは、相手のなかにすでにある力を見いだすことその手助けである

今話題のプラスを買ってきた!

プラス
wiiモーションプラス。
wiiリモコンの動きを、より精密に感知してくれるらしい。

これで…ハイスコアが出るはず!

美希フォルダ
その上何故か昔、ごまえのダンスは参考動画まで取って練習をしたことがあるので、
おおよその動きは解る…!

081127-063635-720x480p-000000のコピー
よし、俺がアイドルだ!

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

wiiを持っているなら無条件で買っても楽しめるレベル

うー、暑い!名古屋暑い!!
具体的に言うと、毎日ミニストップに寄ってハロハロを買ってしまうぐらい暑い


wiiソフト
以前まだ本体を持っていない時期に、
何故かソフトだけ購入してあった「ハッピーダンスコレクション」

ハッピーダンスコレクション6
ゲームの内容自体は、
画面のキャラや矢印に合わせてwiiリモコンを振っていくだけ というシンプルな物なんだけれど…。


ハッピーダンスコレクション1
意外となかなか難しくて

ハッピーダンスコレクション2
それ以上に…

ハッピーダンスコレクション3
面白い!ポーズ!!

アクションが成功した時に出る振動がまた心地良いのよ、これが。

ハッピーダンスコレクション8
そして曲をクリアするごとに、新しい曲やアクセが増えていく。
まるでL4U
アイマスの曲であるGO MY WAYも、ゲーム中に追加される隠し曲?のようなものみたい。

みとらさんの過去記事によるとごまえー出現まで2時間はかかるらしいので、
もうちょっと頑張ろう。
ごまえー出てない今でも充分以上に面白いからいいんだけどね。


どれくらい面白いかっていうと…。




ハッピーダンス俺
これぐらい面白い



続きに拍手お返事~

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

チャロる(動詞)

遂に、こっそり楽しみにしていたオラタンがXBLAで配信された!

チャロン3
けばくて趣味悪いのが好みなので、エンジェを早速全身金色にし…、

チャロン1
いざ戦場へ。

勿論ド下手なので、数戦やったにもかかわらず1回も勝てない。

ターボ攻撃が上手く出せないのなんのって。
これ、一度止まらないと出せないんだっけ…?

そして野良ばかりでなく、土緑花さんみとらさんと対戦もした!

チャロン5
痛い

チャロン6
超痛い

いやぁ…お互い実に接戦だった。
自分の場合、ここからもう腕は全く上がらないので、後は追い越されるばかりですが。

もっともっと、回避主軸のチクチクとした戦い方を練習できれば とは思うのよね。
エンジェだからそうなるのはしょうがない、うん。

と自分に言い聞かせつつ。


配信の所為でストⅣもすっげーやりたくなったけれど、
買い戻している間にブームが去っていそうなのと、練習する時間が無い為断念。

スト4
間違いなく揉んでる


そろそろ美希について何か書かないと辛い

以下拍手お返事ー

theme : Xbox360
genre : ゲーム

ありさん

ハトのダンナさんが紹介していたありさんのゲームを買ってみた!
勿論400ゲイツで。

前作?に当たる「Castle Crashers」は体験版で凄く楽しみながらも結局購入しなかったので、これは楽しみ!



物凄く眠い中書いたので、1つ前の記事とあわせて色々とおかしいかも

続きに格納


ついったー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
