

遅めのはろうぃーん

ゆとりっ子

かぼちゃの国の、おひめさま。
8歳の誕生日、初めての魔法に挑戦。
ドキドキ。
(構図は以前描いた物を割りと使い回してます)

表現2

合格!

合格!

小物1

美希のアクセ
鎖の部分が上手く出来なかった・・・。

フォントをちゃんと正しいものにするのも合わせて、
また改めて挑戦しよう

後は光沢が足りないかな



・雑記

今日、帰宅途中でコンビニに寄ったら
シン・トーが復刻していてびっくり!

とりあえず12本程購入して帰ってきました。
現在携帯が壊れているので、写真等はないですが・・・。

『アジアンテイスト シントーピーチアップルバナナ』
となっているので、復刻というよりはアジティの傘下に入った様なものだけども。

今まで
・シン・トー シリーズ
・ヨーロピアンテイストシリーズ
・アジアンテイストシリーズ
の3つどもえかと思っていたら、

アジアンテイストシリーズ(シン・トー)
だったとは・・・。



あと、商品名が「シン・トー」じゃなくて「シントー」になっていたのもポイント?

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

表現1

シャボン

思い出的な。
(ランクF)



今更だけど
「Windows 8には Xbox LIVE の機能が標準で組み込まれる」

というのに、かなり期待してます。
もし、マウスでも操作できるような仕様であるなら、
アケ感覚でプロデュース出来ると思うと非常に楽しみ。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

ついったー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒョードルP

Author:ヒョードルP
美希と一緒に
プロデュース活動をしていくブログ。

リンクなんかはフリーです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ゲーマーカード


カップラーメン用3分タイマー


会社や偉い方への個人的なリンク
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

繪里子さんブログ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
